« ボク、何を食べたでしょ? | トップページ | 親子でサッカー »

2007-12-22

答えは…♪

Photoじゃ~ん☆

みたらし団子でしたww

幼稚園の大掃除の帰り、お腹が空いちゃったいっくん

スーパーのフードコートで、ぱくぱく♪

二本も食べちゃいました

よごれちゃうとか、何も考えずに、ひたすら食べられるっていいなぁ

食べたい!

その気持ちがいっぱいなんですよね

うらやましいなって思いました

風邪をひいてしまって更新できず、答えが遅くなってしまいました

ごめんなさい  (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

|

« ボク、何を食べたでしょ? | トップページ | 親子でサッカー »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

答えがわかって
スッキリしました!!

風邪は大丈夫でしょうか…?

投稿: MEL | 2007-12-22 12:57

MELさんと同じくすっきり♪
コレで安心して眠れます。(笑)

投稿: しま | 2007-12-23 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク、何を食べたでしょ? | トップページ | 親子でサッカー »