« メリークリスマス♪ | トップページ | ゆっくり♪ »

2007-12-24

妖怪たちのクリスマス

Dscn7137 Dscn7139 Dscn7140

劇団うりんこ クリスマス公演2007

妖怪たちのクリスマス

今年も、クリスマスイブにうりんこ劇場へ♪

風邪で声がほとんど出ない状態なんだけど、ここは根性で行くしかない!

だってね、みんなで楽しみにしてきた舞台なんだもん

風邪薬と栄養剤を飲んで、特大マスクをしてのお出かけです

Dscn7132 Dscn7134

Rscn7142 Dscn7135

楽しさは、画像で充分伝わりましたよねww

文句なしのエンターテイメント♪

存分に満喫しました

りんちゃんは、まあみちゃんの河童が大のお気に入り

いっくんは、みっちゃんの鬼太郎…いえいえ鬼太子ちゃん☆

そして、近づきたいけど、ちょっと怖いヒデさんのガイコツ

実は、景ちゃんの口裂け女にも、最初は腰がひけてました

わたしは、はなさんの傘お化けかな

資源の無駄遣い、戦争のことも共感してますww

それから、美貴ちゃんの少年には胸キュンでした

来年も、こうやって、うりんこに通うんだろうな

いろんな出会い、とっても楽しみです♪

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | ゆっくり♪ »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しそう!!
いっくんやりんちゃんのはしゃぐ声が聞こえてきそうです。

投稿: mico | 2007-12-25 11:26

ありがとう!素敵なクリスマスカード、受け取りました。

投稿: datch | 2007-12-25 12:50

うわ~!楽しい一日でしたね。
風邪、大丈夫ですか?
今年のうちに退治しちゃいましょうね!お大事に!
来年ももっともっと素敵なクリスマスになりますように!

投稿: puffpuff | 2007-12-25 12:52

かずさん こんにちは。

楽しそうなクリスマスですね♪
子ども達の楽しい笑顔が心の栄養ですね♪

風邪?無理しないようにしてくださいね
温かくして栄養とって

ステキなクリスマスとなりますように☆

投稿: satsuki | 2007-12-25 14:24

笑顔!!笑顔ですね!!

楽しそうですよ~

投稿: MEL | 2007-12-25 16:09

メリークリスマス!
ご来場ありがとうございます。
その成長をこっそり見ていたかりんちゃんが、ぐっと「娘さん」になっていてびっくりしました。

今年もあとわずか、どうぞお身体には気をつけてお過ごし下さい。

投稿: 徒然花 | 2007-12-25 22:37

こんにちわ♪♪イブにはうりんこ劇場にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!かずさんにもいっくんにもりんちゃんにもいっぱい楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです(^_^)しかも、りんちゃんに『河童』を気に入ってもらえて嬉しさ倍増です☆★
明日は千秋楽!!楽しみまくって今年の仕事を納めます!!

投稿: まあみかっぱ | 2007-12-26 16:30

こんにちわ♪♪イブにはうりんこ劇場にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!かずさんにもいっくんにもりんちゃんにもいっぱい楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです(^_^)しかも、りんちゃんに『河童』を気に入ってもらえて嬉しさ倍増です☆★
明日は千秋楽!!楽しみまくって今年の仕事を納めます!!

投稿: まあみかっぱ | 2007-12-26 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | ゆっくり♪ »