« エントツ通りの屋根の上 | トップページ | 風の子だ〜い! »

2008-01-06

のほほんと♪

この一週間、ほんとにのどかでした

子どもたちと遊んで、遊んで、楽しい毎日♪

お茶をいれて、おしゃべしながらのんびり過ごす

ご飯をゆっくり作って、みんなで食べる

何でもないことが、ゆったりとした時間の中で過ごせること

それが、うれしかった

いつも、いつも、忙しすぎるからかな

そんなに忙しくしなくても大丈夫なのにね

行動し始めると、そこに向かってまっしぐらになりすぎる

立ち止まることもいいかげんに覚えたらいいのにって、自分でも思います

ちゃんと休むこと

わたしには、これはとても重要☆

今年の一番の目標です

………毎年言ってるような気もするんだけどねww

さあ、明日からりんちゃんは学校が始まります

早起き、できるのかとても心配

まだ、ソファーでゴロゴロしてテレビを見てるのよね

大丈夫かなぁ

いっくんは、8日が始業式

明日は、幼稚園ママ仲間とそのお子さまたちと、我が家で新年会

きっと大騒ぎになりますね♪

連れあいさんはというと…

今日から、韓国に出張

交流のある大学に招かれての視察です

以前も、韓国の大学で集中講義に行ったことがあるです

いいなぁ~

わたしもついていきたかったなぁ

別行動で、ソウルをうろうろと歩いてみたかった…

ジフニのいるところ、ロケ地でも見に行きたいな

そんなことより、連れあいさんがいないと、やっぱり、みんな寂しいみたい

特に、いっくんがね…

わたしも、寂しいです

美味しいコーヒーも淹れてくれる人がいないしね

あと3日、母子三人で明るく過ごします☆

|

« エントツ通りの屋根の上 | トップページ | 風の子だ〜い! »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いいたします。

かずさん一家はゆったりとしたお正月を過ごされたようですね。
忙しいかずさんにとって、いい充電期間だったんでしょうね。
今年は私も忙しくなりそうです。
上手く行く事を願っているんですけどね。
ついでにこの贅肉が取れることも・・・。(笑)

投稿: しま | 2008-01-07 01:27

おはようございます。
家族揃ってゆっくりと過ごせたお正月でしたね。
今日から通常の日々が始まりました。
体調を崩されないよう頑張ってくださいね。

投稿: mico | 2008-01-07 09:18

ご主人お忙しそうですね…

3人で仲良く
お帰りを待っててくださいませ!!

投稿: MEL | 2008-01-07 12:55

かずさん こんにちは。

ご主人様がいないと寂しいですよね
必要とされている旦那様幸せですね♪

投稿: satsuki | 2008-01-07 14:09

「4月から社会人だし、がんばるよ」と言ったところ、「はじめにがんばりすぎると続かないよ」とカレシさんに言われてしまいました;さすが、ワタシの性格を読んでます。。

投稿: たましい | 2008-01-07 18:10

かずぴょん、
おはようございます。
韓国、行けばよかったのに。
思い切って。
ご褒美に。
何の?
ww

投稿: おじさんの独り事 | 2008-01-09 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントツ通りの屋根の上 | トップページ | 風の子だ〜い! »