« 全快祝い? | トップページ | 美味しいもの »

2008-01-29

やっと、日常ww

なんとか、我が家のインフルエンザは終息しそうです

りんちゃんも、割と軽くすんでほっと一息ww

誰にもうつらなくて、ほんとによかった♪

家の中でも、手洗い、うがいをしっかりやったのと、部屋の換気をこまめにしてたのがよかったのかもしれません

りんちゃん、明日から、学校に復帰です

わたしのお仕事、遠くに行くのは不安だったので、お休みしたり、変わってもらったり、ちょっと大変でした

明日から、こちらも再開です

子どもが病気になると、どうしても仕事はセーブせざるを得なくて、わたし自身はうーっ…となってしまうけれど、それが可能な仕事の環境であることに、まずは感謝☆

ぼちぼちいこか

こんな感じが、ちょうどいいのかもしれません

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

先週末は、お楽しみがいっぱいで、うきうき気分でした

26日、ミチルちゃんの受賞パーティ

Rscn7322 Rscn7323

ミチルちゃんの晴れ姿☆

着物姿が美しい ^-^

お祝いパフォーマンスは、まあみちゃん、けいちゃんのフルーツパンツの漫才

2人とも、劇団うりんこの役者さんです

ミチルちゃんへのあったかい思いがいっぱい感じられる、ほんとにステキな楽しいパーティでした♪

そして、翌日、27日はうりんこ劇場での新年会

  * 去年の様子はこちらから♪

3時頃から、8時近くまで、うりんこ劇場で遊んでました

ゆきちゃん、みさちゃん、ともくん親子

さとちゃん、くろちゃんたちと一緒です

我が家からは、いっくんも参加☆

盛り上がったのは、フリスビーをボールがわりにしたドッチビー

最初いっくんは、入りにくそう…

でも、みんな優しく仲間に入れてくれるから、すぐに楽しそうに参加できました

その後も、

ヒデさんを追っかけ回したり、

角馬先生と小さいボールでサッカーをやったり、

あちゅとは、帰る間際まで追いかけっこをして遊んでもらったり…

すっごいエネルギーで、めいっぱい遊んでました♪

みなさん、ありがとうございました☆

わたしはというと、いっくんのことは時々見に行くものの、おしりに根が生えたように座り込み、食べて、飲んで、おしゃべりしてましたww

行きは連れあいさんに送ってもらい、帰りはゆきちゃんに乗せてもらえるということで、安心して遊べました

Dscn7306うりんこの玄関が、こんな風に変身してます

いろんな美味しいものもいっぱい

それも、うれしかったな

「だってだって」班が、公演から帰ってくるのを待って、4人の顔を見てから帰宅♪

お留守番のりんちゃんにはちょっと申し訳なかったけれど、彼女は「行かない」って言ってましたからね

お芝居が好き

だから、そこへは行きたいと思う

普通の新年会とか、ボーリング大会とか、お花見とか、そういうところへは行かなくてもいい

舞台で会えるから、いいんだ

かなり、きっぱり、はっきりしてます

こだわりなんでしょう

うりんこが大切で、大好きで、そこにいる人たちとつながっていることがうれしくて…

この気持ちは、わたしやいっくんと同じなんですよね

ただ、コミュニケーションのとりかたが、それぞれ違う

それも、OK

インフルエンザ退散のお守りにと、撮らせてもらった高木さんの写真

うれしそうにながめてる横顔が可愛いりんちゃんでしたww

どんな写真か、見たい?

これで~す☆

Dscn7305Dscn7304 

|

« 全快祝い? | トップページ | 美味しいもの »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

みんな元気になってよかったです。

投稿: puffpuff | 2008-01-30 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全快祝い? | トップページ | 美味しいもの »