« やっと、日常ww | トップページ | 大泣き! »

2008-01-29

美味しいもの

200801261452000到着☆

お友だちのsatsukiさんからです

あした天気になあれ♪

ブログ開設2周年記念のプレゼントに応募して、送っていただいきました

いつも、あっかくて優しい心遣いに助けていただいています

同郷、同年齢ということもあり、とっても身近に感じられるお友だちです

めちゃくちゃ美味しい、天草の海の幸

お魚大好きな我が家族

はぐはぐ、もぐもぐと食べております

satsukiさん、ありがとうございました

Dscn7319こっちは、送っていただいた生かまぼこを天ぷらにしたもの

栄養たっぷりの白身のお魚のすり身に、ネギとシイタケを混ぜて揚げてみました

熱々をいただいたら、すっごい美味しいの

体力が弱ってる子どもたちの元気も、これで復活しました♪

次回は、シソの葉をまぜてみようかな

ゆきちゃん、くみちゃんと、今週末に我が家で新年会を予定しているから、そこで2人にも食べさせてあげましょうww

楽しみが広がる感じが、ワクワク感になって、うれしい♪

きっと、satsukiさんのあったかさ、優しさが、一緒に届けられたからなんだと思います

satsukiさん、これからもよろしくお願いしますね

お会いできる日を楽しみにしています

|

« やっと、日常ww | トップページ | 大泣き! »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、
今日は禁酒・・・ついに実現

投稿: datch | 2008-01-29 23:22

かずぴょん、
おはようございます!
プレゼント応募して
ゲットしたんですか、
なんだか面白いですね。
かまぼこのてんぷらって、
すごい意外、です。
ww

投稿: おじさんの独り事 | 2008-01-30 05:06

りんちゃん回復したようでよかったです。

今回は本当に美味しそう♪
生のかまぼこってどんなものなんでしょう?
とっても興味あります。

2周年・・・そう言えば私も来月です!!
何も企画していませんが・・・。(^o^;

投稿: しま | 2008-01-30 16:46

かずさん こんにちは。

かまぼこ・・・美味しそうに調理してくれてありがとう^^
色々工夫して美味しく食べてもらって
送った私も嬉しかったです♪
皆さんが美味しそうに食べてくれている
様子を想像するだけで嬉しい☆

かずさんと会える日を楽しみにしていますね

投稿: satsuki | 2008-01-30 17:20

私もいただきました。
美味しかったですね!
我が家はゴボウ入りかまぼこ揚げにしました!

投稿: puffpuff | 2008-01-30 17:21

インフルエンザ、鎮静化したようでよかったですね^^*
実はクリスマスのとき、実家でも兄がかかってました;

かまぼこの天ぷらって初耳でした(・∀・)
つい食べ物に反応してしまいます(笑)

投稿: たましい | 2008-01-31 01:10

りんちゃんインフルエンザだったんですね!!大変でしたね。
でも誰にもうつらなかったなんてかずさんすごいわ!
焼き芋もおいしそうだけど、お魚もおいしそ~。
なかなかこちらでおいしい魚に出会えないので淋しいんですよ~。
生かまぼこの天ぷら。うーんこれもおいしそう。
フーフーしながら食べたいです~。

投稿: レディバグ | 2008-01-31 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、日常ww | トップページ | 大泣き! »