« アップしました | トップページ | のほほんと♪ »

2008-01-05

エントツ通りの屋根の上

おぞうに企画新春公演題4弾

  エントツ通りの

   屋根の上

今年最初のうりんこ劇場

りんちゃん、いっくんと行ってきました♪

大好きなひろ~みさんに会える☆

いっくんは、朝から大張り切りですww

うりんこでは、くみちゃん、けいくん、さとちゃんにも会えるので、テンションは上がる一方

でもね、実際に行ってみると、いっくんは恥ずかしくなっちゃうのよね

いろんな人に、「いっく~ん」って声をかけてもらっても、背中を向けたまま手をあげるだけだったりして…

照れちゃってるの

可愛い ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

ものがたりは、「へんてこオモシロ、ちょい涙ストーリー」とある通り、笑って、ぐすっと泣いて、よかったって安心して、心ほかほかで帰れる、そんなお話しでした

劇団うりんこからの出演者は4人

ボログツのヒデさん、力一杯の演技でしたね

研究生の頃から、とっても誠実な雰囲気でいいよねって、りんちゃんと話してたんですよ

きっとあの人は、劇団員になるに違いない!

りんちゃんが断言してましたww

これからも、たくさんの舞台を観てみたいです

メガネのしょうこちゃん、可愛い♪

何があっても大丈夫って感じで、安心して見てました

元気で明るいメガネ

フィギスとも、タロウとも違う顔

いろんな顔を見られてうれしいです

屋根修理屋のひろ~みさん、台詞は少ないのに存在感たっぷりでしたね

バルタンみたいにエネルギッシュで突き抜けた役とも違って、言葉少ないけど頼りがいのある、近くにいると安心できるおじさん

味わい深いです

もっと、しゃべって欲しかったなって気持ちもあるけど、それはそれでまた今度のお楽しみってことですね

サリエルの美奈ちゃん、屋根の上で膝を抱えてるシーン、ほんとに胸キュンでした

それに、声がよく通るのね

堂々としてて、きっぱりした天使ぶり♪

キャラが、どこかで見たことがあるような気がしたのは、わたしだけではなかったと思うなww

メガネのお別れの場面

泣けるなぁ…と思って、離れて観ていたいっくんとりんちゃんの方を見ると…

いっくんは、もじもじ

りんちゃんは、パンフで顔半分を隠してました

あとで聞いてみたら、いっくんは悲しくて泣きそうになるのを隠そうと、

目にゴミが入って痛い…

となりのけいくんに訴えていたらしいです

りんちゃんは、涙を必死でこらえていたんですって

「カモメに飛ぶことを教えた猫( 劇団コーロ ) 」を観て号泣して席を立てなくなって以来、久しぶりのすがすがしい感動だったみたい

新年早々、いい舞台を観せていただきました

おぞうに企画のみなさん、ありがとうございました

今日は、新年ということで、うりんこ劇場の外ではお餅つき

おぜんざいもいただいて、お腹も幸せで帰途につきました

うりんこのみなさんとも会えたし、うれしかったな

Photo_2着物姿のまあみちゃん

自分で着付けもできるんですって☆

お正月っぽいですね

とても、河童さんとは思えないほど、可愛いな

笑顔がステキな景ちゃん

お餅つき、ご苦労様でした

おぜんざい、美味しかったよ

エントツに出演しているみんなには、なんだか「撮ってもいい?」って聞くのが恥ずかしくて、残念ながら画像はナシです

今回に限らず、いいかなぁ…なんて思ってことが多いのでした

さあ、いろんな舞台、今年もいっぱい観ますよ

どんなふうに心が動くのか、何を感じるのか

とても、楽しみです♪

|

« アップしました | トップページ | のほほんと♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

コメント

先日のおぞうに企画、見に来ていただきありがとうございました。

うりんこさんの掲示板の書き込みを見てココに来ました。

二人とも素敵なお子さんですね。掲示板の書き込みを見て、逆に僕の方が泣きそうになりました。作者なのに(笑)

また、観に来て下さいね~!

投稿: よしだあつし | 2008-01-15 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップしました | トップページ | のほほんと♪ »