« 連れあいさんスペシャル その1 | トップページ | 連れあいさんスペシャル その3 »

2008-01-03

連れあいさんスペシャル その2

…宇治周辺の続き…

お出かけのお楽しみ♪

お寺だけではありません

美味しいもの☆

今回は、宇治の茶団子を目指しました

Dscn7238これ!!!

お茶屋さんで購入

やっぱり、お茶の香りが違います

すっごく美味しいの♪

賞味期限も1/5だから、和菓子としてしっかり作ってあるのだと思います

車の中でパクパク (^○^)

大満足でした

Dscn7224   Dscn7228

ここは宇治川です

宇治川の合戦があったところだぞ

先陣争いもあって…

連れあいさんは説明したそうだけれど、りんちゃんはあまり興味なし…

風景を楽しむほうがいいみたいww

そういうときもありますよね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

Dscn7230

元気ないっくん

ひたすら走ってました

こ~んなこともしてもらって、終始、ご機嫌

体力の必要な遊びは、やっぱり、お父さんと一緒が楽しいよね☆

|

« 連れあいさんスペシャル その1 | トップページ | 連れあいさんスペシャル その3 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れあいさんスペシャル その1 | トップページ | 連れあいさんスペシャル その3 »