« オズの魔法使い | トップページ | 作品展 2008  »

2008-02-10

たっちゃんの紙芝居~うりんこギャラリー

Dscn7368

今日もうりんこへ☆

お目当ては、たっちゃんの紙芝居

おもしろくって、楽しくて、安心して笑えるんです

いっくんも、たっちゃんが大好き

紙芝居、見るの?

たっちゃん?

しっかり覚えてました

その時の様子は、こちらからww

たっちゃんの紙芝居

たっちゃんのマーガレット一家のHPへはこちらから♪

遅れる~って、車を運転していたら、いっくんがこんなことを…

たっちゃん、自転車、運転してるかな

追いこしたかもしれないね (^_^)ニコニコ

紙芝居の自転車、それが印象に残ってるんでしょうね

その話しをたっちゃんにしたら、

そのままにておいてくださいww

そう言って下さいました

違うよって答えなくて、ほんとによかった

そういう気持ち、大事にしたいって思って下さったこと、とてもうれしかったです

わたしたちのおやこ劇場に来ていただきたくて、しっかり空いている日程を聞いてきました♪

また、会えると思うと、ワクワクしますDscn7371

ハートの中

たっちゃんと2人☆

これも甘え顔

ほんとに好きなんだね

|

« オズの魔法使い | トップページ | 作品展 2008  »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オズの魔法使い | トップページ | 作品展 2008  »