« チョコレート工房 | トップページ | おさぼりしてましたww »

2008-02-14

チョコの行き先は?ww

Dscn7430りんちゃんのケーキ

焼き上がりです♪

可愛い型でしょ

一目惚れで買ってしまいました

ふにゃふにゃの柔らかい型なので、取り出しやすいんです

さて、このケーキの行き先は…

やはり、友チョコ☆

仲良しの女の子たちへ、みたいです

Dscn7432チョコをあげるお友だちが増えちゃって、こんなものも焼いてました

クッキー生地で作ったプリッツェル

チョコをコーティングするらしいです

でも、途中でわたしはいっくんとグー…(__).。oO…

寝てしまいました (×_×)

出来上がりを見たかったんだけどな

わたしも作ったことのないお菓子、一人でどんどん作れてしまうのね

りんちゃんったら、成長、著しすぎですww

|

« チョコレート工房 | トップページ | おさぼりしてましたww »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート工房 | トップページ | おさぼりしてましたww »