« 作品展 2008  | トップページ | やっと帰宅 »

2008-02-11

びっくり箱「にゃご にゃご にゃ~ご」

Dscn7382

Dscn7386恒例、びっくり箱さんの公演

無事に終了しましたww

楽しい子どもたちの笑い声♪

まだ、耳に残ってます

みんな、いい顔してました

子どもたちの様子、また後でアップしますね

今までのびっくり箱さんの公演の様子はこちらから☆

たいせつなたからもの

びっくり箱公演

今日は、この後もおやこ劇場行事が続きます

高学年部の子どもたちは、5月例会の事前交流

Asibina青芸の城田さんが来て下さいます

1時間のワークショップ

とっても楽しみです

今は、しばし休憩 

もうすぐ、りんちゃんと出かけていきます

いっくんは、お父さんとお留守番

泣かないで、お見送りしてくれるかな

ちょっと心配…

|

« 作品展 2008  | トップページ | やっと帰宅 »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 2008  | トップページ | やっと帰宅 »