« うりんこギャラリー | トップページ | たっちゃんの紙芝居~うりんこギャラリー »

2008-02-09

オズの魔法使い

またまた、この雪の中のお出かけの記事です

三時過ぎからお出かけ

六時開演のミュージカルを見に行きました

さすがに、自分では運転しませんでしたが…

ゆきちゃんに迎えに来てもらいました

でも、我が家に続く、最後の坂道がスタッドレスの車でものぼれず、坂の下までりんちゃんと2人で歩きました

積雪15㎝はありましたね

下り坂、滑りそうになるのをこらえて歩くのは、結構大変でした

車にたどりついて、ほっと一息

ゆきちゃんには、大感謝です

アートピアホールまで、片道2時間半

いつもの倍以上かかりました

そうまでして行ったのは、うりんこの小嶋さんが出ているミュージカルだから☆

オズの魔法使い

かかし役です

元気いっぱい、かっこいいかかしさんでした♪

りんちゃん、完全に目がハート 

>*0*<キャアアッ、かっこよすぎて、秒殺だぁ

などと叫んでましたww

ほんとは、小嶋さんが大好きなバナナを持っていこうと思ってたんです

一本一本にメッセージを書いて、リボンで飾って☆

新鮮なほうがいいからと、今日、買いに行くはずだったのに、この雪!

Dscn7348プレゼントは、これになってしまいましたww

コンビニスウィーツ

バナナがたっぷり入ってるといいんだけどな

結構、美味しそうでしょ

Dscn7344

りんちゃん、大満足な夜

疲れも風邪もどこかに吹っ飛んでいったみたいです

帰りは、雪は止んでいて、道路もしゃびしゃび状態

凍る前だったから、一安心

ゆきちゃん宅で、パパさんが出てきてくれて、運転交代

我が家まで送ってくれました

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

遊びに忙しい一日

かなり無理っぽいことをしたような気もするけれど、楽しかったことがいっぱいだから、よしとしましょうww

明日は、どんな一日かな

雪遊び、いっくんに誘われちゃうかな

その前に、ゲキレンジャーの最終回!

一緒に見ようって起こされるかな

幼稚園の作品展にも行かなくちゃいけないしね

楽しい一日になることは、間違いないです♪

|

« うりんこギャラリー | トップページ | たっちゃんの紙芝居~うりんこギャラリー »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

かず姉こんばんは(^^)

積雪15㎝っ!!
こっちは結局降らなかったなぁ。。。
りんちゃん、いい夜を過ごせてよかったねw
満足ぶりがいっぱい伝わってきました(^^)

投稿: とんぼちん | 2008-02-10 21:56

いっくん、その後どうですか?
かずさんのノーマルタイヤでの雪道、聞いているこちらの方が
ドキドキしました。
お家が坂道なら、冬は絶対ダメですよ。
チェーン付けてからでないと。

今日は本当に楽しかったみたいですね。
りんちゃんも元気そうだし。

素敵な3連休になりますように。

投稿: しま | 2008-02-10 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりんこギャラリー | トップページ | たっちゃんの紙芝居~うりんこギャラリー »