« 職場体験 | トップページ | 恐怖の帰り道 »

2008-02-08

お疲れりんちゃん

お疲れりんちゃん
りんちゃん、大好きなラボもお休みしました

風邪?お疲れモード?

ゼリーが食べたいというので、夕飯後スーパーへ走りました♪

お菓子売場をうろうろ☆

ゼリーだけじゃなく、あちこちに目がいっちゃいます

温州みかん味キットカット

いちごCollon、かぶりつきコロン

クリームCollon、かぶりつきコロン

プリッツ、メロンパン味

苺とパッションフルーツ味、不二家チョコレート

じゃがりこ ほんのり梅味

楽しくて、いろいろ買い込んでしまいましたww

明日の夕方までに、りんちゃん、元気になれるといいな

わたしも、右足のメンテナンスをして、お出かけにそなえなくてはね

足を冷やしてしまって、ちょっと危ういかな

あっためて、あげなくちゃね

|

« 職場体験 | トップページ | 恐怖の帰り道 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

自分も調子悪いとゼリーとプリンと
果物しか食欲なくなります…

お大事に!!

投稿: MEL | 2008-02-09 02:41

かずぴょん、
おはようございます!
ずいぶんたくさん、
本気で買ってしまいましたね。
コロンって、マコロンみたいな
やつだったかな。
商品名を見ているだけで、
世界が拡がっていくようなww

投稿: おじさんの独り事 | 2008-02-09 04:43

ミカンにイチゴにクリームどれもみんな美味しそう。
お菓子売り場を見に行きたくなりました。
りんちゃん早く元気になってね。
かずさんもお大事に。

投稿: mico | 2008-02-09 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場体験 | トップページ | 恐怖の帰り道 »