« 恐怖の帰り道 | トップページ | オズの魔法使い »

2008-02-09

うりんこギャラリー

雪の中、無謀にもうりんこ劇場に行ってきました

その帰り道が↓記事です

初めての雪道での運転

いっくんも乗っていたし、坂道から民家にダイビングしたらどうしようと、心臓ばくばくしてました

知らないということの、恐ろしさを体験しましたね

二度と雪道なんて、運転したくないです…

で、

うりんこギャラリー

いつもとは違って、いろんな方たちの作品が並べられています

子どもたちは、まあみちゃんとゆたかさんが遊んでくれます

Dscn7333 Dscn7334

まあみ

ゆたぽん

名札をしっかり読んで、いっくん、名前を頭にインプット☆

一緒にお絵描きです

Dscn7338ベニヤ板を白く塗って、お絵描きできるようにしてあります

板に描くって、なかなかできないでしょ

まあみちゃん、ナイスアイディア!

描いていて、手に感じる感触が面白かったな

いろんな絵がありましたよ

なかでも、しょうこちゃんが描いた、ゆる~い感じのうさぎ

ここのお絵描きにはぴったりでした

撮ってくればよかった…残念!

Dscn7339三人で記念撮影

最初は、照れてたいっくん

しっかり、2人になついてしまってますね

うれしそうです

プラパンも作らせてもらって、はしゃいでました

そう言えば、作ったことなかったな

忙しさにかまけて、そういうちょっと手間のかかる遊びはやってあげてないんですね

反省です

Rscn7349   新年会でたくさん遊んでもらったあちゅ☆

今日も、くっついて行っては、遊んでもらってました

お相撲やってましたww

この顔♪

完全に、甘えてます

安心してるって顔でもあります

あちゅ、いる?

行きの車の中で、聞いてたものね

Dscn7336しし丸さんの切り紙

芸術の域です

おとうさんはウルトラマンで、ウルトラマンを演じるしし丸さん

宿敵?盟友?のバルタン星人

強そうですwwDscn7337

ティーカップに敷いてあるのは、みなちゃんのコースター

消しゴムはんこ、かな?

すっごく味があって、可愛いので思わずパチリ☆

お持ち帰りOKとの言葉に、大喜びのわたしです

実は、わたしもキルトをギャラリーに飾ってもらいました

写真は意図的に(笑)、撮り忘れ (;^^)ヘ..

きれいに飾ってもらって、キルトが喜んでように感じました

ほんとは、明日もうりんこに行こうと思ってたんだけど、ちょっと無理かな

いっくんが大好きな、たっちゃんの紙芝居があるんです

道路の状態を見て、考えます

無理は禁物ですからね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

まきさんが淹れて下さった黒豆茶、美味しかったです

ありがとう☆

はなさん、いろいろ話しかけてくださって、うれしかったです

ありがとう☆

ひろ~みさんは、身体の調子、いつもに戻ったみたいですね

顔色もよくなってました

よかったです、ほっとしましたww

そして、今日、少しだけど、お話しできたあすかちゃんのお母さんにもありがとうを伝えたいです

大事なこと、たくさん教えられました

あすかちゃんの、真っ直ぐな瞳にも、心が和みました

また、お会いして、お話ししたいな

うりんこって、いろんな出会いの場所

大切にしたいです

|

« 恐怖の帰り道 | トップページ | オズの魔法使い »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(このブログでは・・・)。

こちらこそ、ずっとゆっくりお話したいと思っていたので、
お話できて、とてもうれしかったです。

私のほうこそ、かずさんのブログではいろいろなことを教えていただいています。
感謝!感謝!です。

これからもよろしくお願いします。

投稿: あすかのはは | 2008-02-10 17:24

こんにちは。
楽しそうな様子が伝わってきます。いいなあ。
かずさんのキルトも見せて欲しかったです。うりんこに行けなかった者としては。(残念!)
私のブログにこの記事をリンク貼らせて頂きました。事後承諾でゴメンなさい!!

投稿: zira346 | 2008-02-13 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の帰り道 | トップページ | オズの魔法使い »