« お疲れりんちゃん | トップページ | うりんこギャラリー »

2008-02-09

恐怖の帰り道

恐怖の帰り道
すごい雪です

家の近所は道も凍ってます

そんな道を、ノーマルタイヤの軽自動車で帰ってきました

怖い…

ただでさえ、すごい坂道

運転する手ががくがく震えてました

家の前で立往生してたら、ご近所さんたちが出てきてくれて、なんとか車は車庫へ

大人五人がかりです

南国育ちの雪知らず…

無事に帰って来られたのは、ビギナーズラックに違いない

雪は怖いです

|

« お疲れりんちゃん | トップページ | うりんこギャラリー »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

すごい雪♪南国育ちで雪道の運転って怖いですよね。
いまだに雪の中の運転は数回しかないですが、
ちょっと積もっただけでも怖いです。
ご無事で何よりです。
↓りんちゃん、大丈夫ですか?
こう寒いと体もびっくりしますよね。
お大事に。

投稿: レディバグ | 2008-02-09 19:30

こんばんは
雪道の運転は怖かったでしょうね。
こちらもこの冬初めての積雪で
家に篭っていました。

投稿: mico | 2008-02-09 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れりんちゃん | トップページ | うりんこギャラリー »