« 新年会 | トップページ | ボクも仲間入り »

2008-02-02

大人の新年会

大人の新年会
まだまだ続く、新年会

。。。・・・。。。・・・。。。*+*+*。。。・・・。。。・・・。。。

酔っぱらい母さんたちは、ようやく解散ww

楽しいひとときをありがとう☆

みんなが帰った後、こういう気楽であったかいつながりをもたらしてくれた、おやこ劇場に感謝の思いでいっぱいです

わたしは、とっつつきにくくて、打ち解けにくい

そんな感じで受け止められがちでした

生真面目で、固いって印象なのかな…

だけど、今は、ありのまま、そのまんまで大丈夫みたいww

すごく、うれしいことです

くみちゃんのつっこみに、ワクワク感を覚えてしまいます♪

ゆきちゃん、もっと、もっと、つっこんでみてね~ ^-^

|

« 新年会 | トップページ | ボクも仲間入り »

「わたしのこと」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

>生真面目で、固いって印象印象なのかな…

こういう感じの方が
むしろ打ち解けた後は
よかったりしますよね…

投稿: MEL | 2008-02-02 03:09

かずぴょん、
おはようございます!
あららら、宴のあとですねww
やっぱり、ガス抜き
必要ですよね!
いっぱい抜いて、
またいっぱい溜めましょうね。

投稿: おじさんの独り事 | 2008-02-02 07:08

ワタシも、この前ノートテイカーと利用学生の親睦会をした時、
「実はおもしろい人だったんや!」といわれました^^
表面的にはマジメで大人しく几帳面に見えるようです(´∀`ヾオホホ

昨日はゼミコンでおいしく楽しみました^^*
友達にはゴキゲン酒でにこにこ絡んで?迷惑をかけたかもですが
お互いに楽しく飲めて、気分転換になりました☆

投稿: たましい | 2008-02-02 09:28

ううっ、今年はインフルエンザで新年会出られなかったのが残念。
来年こそは!!

投稿: ひろ~み | 2008-02-02 13:48

かずさん、こんにちは。

とてもお久しぶりです。
二月になっても新年会、いいですね♪
そういえば最近ぐびっと飲んでいません。
いつかぐびぐびって飲みましょうねー

えっ?そうなんですか?
誰が生真面目で固い印象なの?
…って一人でウケテマス(*^艸^)
絶対、かずさんのマイルドな笑顔には
みんなやられちゃってます☆

投稿: こぱん | 2008-02-02 15:37

新年会ですか。楽しそうですね♪

我が家は今日旦那と娘が日帰り社員旅行!
おいしいかにを食べているらしいです。
あ~おいしいの食べたい!!
みんなで飲んで騒ぎたいっ!!(笑)

投稿: しま | 2008-02-02 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | ボクも仲間入り »