« つくしの天ぷら 2008 | トップページ | オレたちで作るぞ! »

2008-03-16

たっちゃんの紙芝居in瀬戸蔵

Dscn7545瀬戸蔵

たっちゃんの紙芝居を観てきました

ちょっと画像が暗いのは、ご勘弁を…

紙芝居が瀬戸蔵の雰囲気にぴったり

どこかの路地裏で、紙芝居を楽しんだ気分です♪

風邪から軽い喘息をおこしていたいっくん

たっちゃんの紙芝居、行ける?

何回も聞いていました

二日間、瀬戸蔵のイベントでやってくれたおかげで、今日行くことができました

この笑顔wwDscn7546

うれしそう

すっかり、なついてます♪

笑って、

笑って、

笑って☆

楽しかった~♪

たっちゃんに、子どもがひきつけられる魅力って何なんだろう

目がキラキラしてるとこ

真剣に遊んでくれるとこ

子ども一人一人を見ていてくれるとこ

あったかぁ~いとこ…

今日も、たくさんの子どもたちの元気な声が響いてました

たくさんのエネルギーをもらっちゃったnote

得した気分です

紙芝居って、おもしろいよね~happy01

|

« つくしの天ぷら 2008 | トップページ | オレたちで作るぞ! »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
紙芝居って、
原っぱにおじさんが
自転車でやってきて
5円だか10円の飴菓子買って
真剣に見た記憶が
あります。
実体験かな、映画かな?

投稿: おじさんの独り事 | 2008-03-16 23:28

紙芝居大好きでした。
おじさんが自転車でお菓子を売りに来るの。
全然美味しくないんだけど
それを食べながら毎日見に行くのが嬉しくて。

かずさんの所春がいっぱいですね。
我が家にも春がやって来ました。
排水溝の蓋、黄色に変えてみました(爆

投稿: puffpuff | 2008-03-18 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしの天ぷら 2008 | トップページ | オレたちで作るぞ! »