« サッカー少年 | トップページ | セチュアンの善人 »

2008-03-08

普通の休日♪

なんだか、休日らしい一日でした♪

ゆったり、のんびりの一日

まず、4人家族は、二班に分かれて行動しましたww

昼近くから、りんちゃんとわたしのペアは映画を見に行きました

チーム・バチスタの栄光オリジナルサウンドトラックチームバチスタの栄光

りんちゃんが見たいといったので、行きますかって感じかな

2人で映画を見るのは、「千と千尋の神隠し」以来です

かなり、久しぶりhappy01

本がとっても面白かったんです

だからかな、本とのギャップがかなりありました

海堂尊/チーム・バチスタの栄光

映画として楽しめた部分も多かったけど、thinkcoldsweats01bearing、こんな感じのところもたくさんありました

原作があるものは、映画と自分のイメージとの違いを感じることが多いですね

でも、りんちゃんとのデートは、とっても楽しかったですnote

その間、いっくん、連れあいさんペアは…

愛知牧場に遊びに行っていたみたいです

2 Photo_3

トラクターの荷台に乗って、牧場を一周したとか、

お馬さんに、人参をあげるのが怖くって、逃げちゃったとか、

ウサギさんが眠っていたよとか、

おもしろい話しをたくさんしてくれましたww

Dscn7507 Dscn7509

basketball

heart

basketball

heart

basketball

夕方は、ボール遊び

連れあいさん、「もう、やめようか」って何度も言ってました

りんちゃん、いっくんの体力についていくのは大変です

Dscn7510 Dscn7512

sun

cafe

sun

cafe

sun

外でおやつタイム♪

ボール遊びの後、草取りをしてくれていたので、あったかいお茶を淹れました

Dscn7515 Dscn7517

restaurant

note

restaurant

note

restaurant

特別な日じゃないんだけど、なぜか、ご馳走です

牛肉のたたき

カルボナーラスパゲッティ

きのこの焼き物

サーモンのフライパンソテー(これは、生協の冷食で~す)

春キャベツのコールスローサラダ

なぜか、昨日の残り物の肉じゃが

やさしい時間が過ごせた、そんな一日です

すっごく、楽しかったです

夜ものんびりしていたから、おさぼりしていた分、6日と7日の記事もアップしてしまいました

明日も、こんな穏やかな日になりますようにww

|

« サッカー少年 | トップページ | セチュアンの善人 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
おはようございます!
いいですね、休日。
体の調子がもどったから
楽しめたんですよね、
ずっと調子いいと
いいな。
happy01

投稿: おじさんの独り事 | 2008-03-09 06:39

こんばんわです。
原作のあるものは、自分のもつイメージとの違いに悶絶してしまいます。
o((>ω<o))
僕は最近は「アイアムレジェンド」で、悶絶でした。

愛知牧場・・・いいですね。
僕もどこかへ出かけてしまいたい・・・(´・ω・`)

投稿: ふっきー | 2008-03-09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー少年 | トップページ | セチュアンの善人 »