« 開花間近♪ | トップページ | つくしの天ぷら 2008 »

2008-03-16

お気に入り

最近、ミシンと仲良しですup

時間はあるけど、本は読めない

頭に入りにくいって感じかな

だから、形や色合わせを楽しんで、ダーッと作れるミシンとお友だちになってますww

Dscn7540_2 先日作ったバックの色違い

二つもできました☆

使い勝手がいいんですよ

肩にかけられるし、大きさもGOOD!

何よりも、口を絞ってあるところが便利です

ゴムが入れてあるので、伸び縮みします

出し入れしやすいし、中のものは外に飛び出したりしません

前回の試作の後、ちょっと改良したので、今回の方がより使いやすくなってます ↑(^^_)ルン♪

Dscn7534 Dscn7537

heart01

heart01

heart01

heart01

heart01

こちらは、今日、くみちゃんのところへhappy01

裏側のレースとボタンも可愛くできてるでしょ

毎日の暮らしの中で、ちょっとうれしいなって思ってもらえたら、わたしもうれしいです

ゆきちゃんは、どんなのがいいんだろ

楽しく、いろいろ考えてみよ~っと

ちょっと、待っててねww

|

« 開花間近♪ | トップページ | つくしの天ぷら 2008 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花間近♪ | トップページ | つくしの天ぷら 2008 »