« ジョディと子鹿のフラッグと | トップページ | 愛を誓った日 »

2008-03-03

ご飯だけでも、雛祭り

雛祭りですね

でも、それらしいことは、何にもできませんでした

雛あられさえ、買ってないという…

久しぶりのお仕事、おやこ劇場の会議もあって、夕飯の支度もあたふた (;^_^A アセアセ…

季節の行事は大事にしたいのに、こんなことではいけませんね

りんちゃんに悪いことをしてしまいました

Rscn7503delicious

note

delicious

note

delicious

note

delicious

note

ちらし寿司、なんとか間に合いましたww

あとは、冷蔵庫にあるものを総動員

寝込んでいた間にも、生協で頼んでいたものは届いていたので、いろいろと食材があって助かりました♪

買い物に行けなかったので、ハマグリのお吸い物だけは作れず、りんちゃん、残念そうでした

定番中の定番だものね

ほんとにごめんなさい \(__ ) ハンセィ

やっと、日常の暮らしに戻れた今日

インフルエンザも風邪も、出ていってくれましたww

40度の熱、治りかけの身体にインフルエンザ発病2人、ほんとに大変でした

でもね、ほのぼのする思いもたくさんあったんですよ

寝ていたときに聞こえてきた、りんちゃんの楽しそうな鼻歌や、いっくんの一人遊びのつぶやき

熱に浮かされながら、ふっと笑顔になれたりしてconfidentheart04

美味しかったりんちゃんのおにぎり

わたしの額に手を当てて、「気持ちいいでしょ」って笑ういっくんの顔

毎日ゼリーを買ってきてくれた連れあいさん

それぞれに心配してくれてることが、すごく伝わってきました

元気でいなくちゃね

それが一番大事☆

肝に銘じたわたしです

|

« ジョディと子鹿のフラッグと | トップページ | 愛を誓った日 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

病気の時は
家族のありがたみを実感しますよね…

投稿: MEL | 2008-03-04 13:34

ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。
家族ってありがたいですね。

投稿: mico | 2008-03-04 14:08

かずさん こんにちは。

おひな祭り、ご馳走沢山ですねheart04
いつもの定番はひとつなかったかもしれないけれど
かずさんの心のこもった料理みんな喜んでますね~

家族の思いやりの心が伝わってほんわかさせていただきました。
皆さん元気になられて良かったです♪

投稿: satsuki | 2008-03-04 16:16

病み上がりでこれだけ作れただけでももう十分ですよ。
我が家はちらし寿司に・・・実家でもらってきた煮物と薩摩汁
という微妙な組み合わせでした。

ひな祭りを祝う心があれば良いんじゃないでしょうか?
かずさんの心遣いがあるのが幸せだと思います。

はまぐりのお吸い物・・・はまた今度、で。

投稿: しま | 2008-03-05 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョディと子鹿のフラッグと | トップページ | 愛を誓った日 »