« 登れたよ | トップページ | やまんば山のやまんばあさん »

2008-03-12

おやつは蒸しパン

おやつは蒸しパン
半日保育の水曜日

今日はお迎え

幼稚園のお友だちと、近く南公園で遊ぶ約束をしているんです♪

いっくん、楽しみにしてるんだろうなww

ココア蒸しパン、作ってみました☆

公園でのおやつです

いっくんの様子など、後でご報告しますね~ ^-^

・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+・・・。。。・・・。。。・・・

Dscn7527

おやつバイキングapplericeballcakedelicious

みんな幸せそうでしょww

これだけのお菓子があることは、家ではないことですよね

たべても、たべても、なくならないねぇ~

ボク、しあわせheart02

こんな可愛いことを言ってる子がいました

蒸しパンは、子どもたちにも、お母さんたちにも大好評☆

パクパクと食べてくれました \(^_^)/

Dscn7521 Dscn7523

heart

scissors

heart

scissors

heart

結婚以来、20年近く使い続けている蒸し器

母が買ってくれたものです

頻繁に使うわけではないけれど、なくてはならない大切な相棒の一つです♪

今日のココアの蒸しパン

みゅうの無農薬ご飯

みゅうさんのレシピです

ココア蒸しパンのレシピは、上のリンクからとんでいけます

みゅうさんのサイトでは、いつも、美味しそうなお料理がいっぱいで、参考にさせていただいているんですよ

特にわたしは、野菜を使った料理がお気に入りです

季節の素材を大事にした、料理の数々shine

ぜひ、見てきてくださいませ

|

« 登れたよ | トップページ | やまんば山のやまんばあさん »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

いっくんもかずさんもみんなお元気そうでよかったです。
・・・蒸しパンも元気ですねeye

投稿: puffpuff | 2008-03-12 16:18

今日も保育園の後は外で!きっと半袖短パン姿の
いっくんが走り回っているんだろうな・・・。

おやつ・・・私の分もあります?(笑)

投稿: しま | 2008-03-12 16:29

あぁ・・・美味しそうな蒸しパン
ご飯食べた後でもこれは食べれそうhappy01

皆で食べると美味しさ百倍ですね♪

投稿: satsuki | 2008-03-12 19:02

初めまして!「親業」を検索していたらこちらにたどり着きました。
で、日記を拝見させてもらってると「おやこ劇場」(←ちなみに私は豊田おやこ劇場のブロック長やってます)「びっくり箱」(ご近所の仲良しさんです)と、続々と「!」って言葉が出て来て驚いています!
「親業」を検索したのも、今日、豊田の運営委員長さんと話してて「親業の講座、受けてみたら?」なんてアドバイスをいただいたからなんです(笑)。
もし宜しければご連絡下さいな。どちらのおやこ劇場さんなのかしら?瀬戸かな?繋がれたら嬉しいです♪

投稿: バンビ | 2008-03-12 19:24

こんばんは
美味しそうな蒸しパン、食べたくなりました(笑
みんなで食べると美味しさも倍増ですね。

投稿: mico | 2008-03-12 20:32

おいしそ~。とっても大きな蒸しパンだったんですね。
並んだおやつがまた…食べたくなる!!
たくさんのお友だちと一緒にたくさんのおやつ、遊び。
楽しい時間が過ごせましたね!
きっと暖かい一日だったんですね。

投稿: レディバグ | 2008-03-12 23:52

みんなで食べると
美味しいってのは基本ですよね~

投稿: MEL | 2008-03-13 01:00

かずぴょん、
おはようございます!
ココアパン、
いけそうですね、
もしかして1番人気?

投稿: おじさんの独り事 | 2008-03-13 06:46

ご紹介ありがとうございますhappy01
美味しそうに出来たじゃないですかsign03
子供たちのうれしそーな顔がみえて、良かったですね~。

「やまんば」大好きですhappy02 (怖いもの見たさ?・・です。)
何のお話なのかな?

投稿: みゅう | 2008-03-14 10:22

お菓子バイキング・・ww
至福のひと時ですね!うらやましいです(>△<)ノ**

投稿: たましい | 2008-03-14 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登れたよ | トップページ | やまんば山のやまんばあさん »