« 仲良しモーニング | トップページ | よもぎだんご »

2008-03-20

朝ご飯

朝ご飯

休日の朝
のんびり布団でゴロゴロww
下のリビングで、いっくんがバタバタ走る音?
何してるのかな(^-^)
お休みの日、先に起きだして、一人で遊んだり、テレビを見ていたりするんです
下におりてみると…
あらまあ!
パン、食べてる!
こげちゃった(^^ゞ
自分でパンを焼いたんだ~
\(^O^)/
すごいね、いっくん♪
お腹が空いたら、ご飯は自分で作れる☆
これって、大事!
今日は焦げちゃったけど、次は美味しく焼けるように練習しようねww
危ないことがあることも、しっかり伝えておかなくちゃね
わたしが出したふりかけご飯とウインナーの朝ご飯、うれしそうに食べるいっくん
その様子を見ていたら、いろんなこと、できるようになったんだなぁって、ちょっと、じーんときた母でした
もうすぐ、大きい組さんだもんね、いっくん♪

|

« 仲良しモーニング | トップページ | よもぎだんご »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくんの生長振りに驚いています。
自分で作った朝ごはんの味は格別でしょうね。

投稿: mico | 2008-03-20 11:13

お母さんを起こさないで自分で作っちゃうなんてかっこいい♪
うちも長男はよく一人で朝、起きて何かしてます。
最近はテレビを自分でつけれなくなったので
(リモコンの電源が壊れてて)
静かに本を読んだり遊んだり…。
子供の成長って本当にあっという間ですね。

投稿: レディバグ | 2008-03-20 22:23

かずぴょん、
こんばんは!
いっくん、すごい成長!
食欲が気持ちいいですね!

投稿: おじさんの独り事 | 2008-03-21 00:58

すごい成長を感じます。
いっくん、きっとかずさんを起こさないように気を遣ったんですね。
やさしいなぁ。
今度はかずさんのぶんのトーストも焼けているかも?(笑)

お料理上手ないっくん、次のお料理が楽しみです。

投稿: しま | 2008-03-21 12:08

何だかうれしい。
いっくん大好き!

投稿: puffpuff | 2008-03-21 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しモーニング | トップページ | よもぎだんご »