« CRYSTAL CHILDREN | トップページ | ご馳走♪ »

2008-05-17

ラボ、こどもまつり 2008

午前、午後と、超忙しい一日!

なんとか、無事に乗り切って、やっと一息です♪

午前中、10時からは、ラボのおやこまつりです

りんちゃんは、実行委員なので9時過ぎに集合

この微妙な時間差 >。<…

連れあいさんに、りんちゃんを先に送ってもらうことで解決

いっくんとわたしは、10時に間に合うように出掛けました

Dscn7910 Dscn7912

note

note

note

note

note

Dscn7913_2ゲームheart02

ソングバーズhappy01

芝生を走り回って、いっくんは楽しそうでした

りんちゃんは、小さい子の動きに注意しながら、ゲームの進行をする担当

すっかり、ラボのお姉さんの顔です

楽しみながら、お世話している様子が頼もしかったです

Rscn7915 ↑の段ボールキャタピラ

アップはこんなです

いっくん、結構、必死の形相でやってます

親バカとは知りながら…

かっわいい~、つぶやいちゃいましたww

五月晴れの芝生広場

みんな、すっごく楽しそう♪

|

« CRYSTAL CHILDREN | トップページ | ご馳走♪ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
こんにちは!
五月晴れでした、
こちらも久しぶりの。

投稿: おじさんの独り言 | 2008-05-18 11:08

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008-05-19 19:29

りんちゃんの作文もそうですが、なんだかとってもお姉さんに
なった気がします。
こういう行事でのお手伝いが益々そうさせるんでしょうか?
いっくんもかわいいな~♪
沢山楽しんでたっぷり眠って・・・今日はすっきり起きることが出来ました?

投稿: しま | 2008-05-19 23:32

みんなの歓声が聞こえそうです。
きもちのいいお天気でしたね。

投稿: puffpuff | 2008-05-20 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRYSTAL CHILDREN | トップページ | ご馳走♪ »