« 世界平和のために | トップページ | ラボ、こどもまつり 2008 »

2008-05-16

CRYSTAL CHILDREN

CRYSTAL CHILDREN(DVD付)

CRYSTAL CHILDREN

NHK みんなのうた、4、5月の曲

*↑のリンクから、聞くことができます

我が家で大ヒット中♪

思わず口ずさんでしまう歌詞がステキです

ヒップホップ系のダンスも楽しい

いっくんは、歌と一緒に踊ってますww

前記事の、「世界平和のために」にもぴったり☆

CDも買ってしまいましたcd

この歌、いろんなところで話題になってるみたい

特設サイトもオープンしてます

6才から17才、34人のメンバーは、オーディションで選ばれたNHK初のユニットだそうです

実は、りんちゃんとわたし、メンバーの中で可愛い~と叫んでいる男の子がいるんです

森崎ウィンくんheart02

緑のTシャツで、2番目のソロパートを歌っている男の子

出身はミャンマー、雑誌でモデルさんをやっているみたい

笑顔がとってもいいんです

NHKのみんなのうたでチェックしてみてくださいねhappy01

ステキなメッセージがいっぱいの歌詞、紹介します

CRYSTAL CHILDREN

戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ

顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ

スッキリするのは一瞬だけ

見上げれば 遥か雲の向こうで
太陽は いつも何でも見ている

BRAVE!
憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN

淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だから色んな人の ステキが見えるんでしょう?

恐怖がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い

見上げれば 広い空のどこかで
月はいっつも 何でも知っている

BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN

生まれて 生きて いつかは死んでゆく
奇跡起こす命 輝け!!

BRAVE!
憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

CRYSTAL CHILDREN BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN

|

« 世界平和のために | トップページ | ラボ、こどもまつり 2008 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

素敵な歌ですね!
一人一人がこんな風に思っていたら
とても素敵です。

↓りんちゃん、すごいです。

投稿: puffpuff | 2008-05-16 17:27

NHK「みんなのうた」って
いい歌を取り上げるんですよね。
この歌は聴いたことがないのだけど
ヤング(今じゃ死語)な男子がいっぱいなのね~(笑)
そりゃ、、、いいわ~。
Hey!sey、、、とか
もう誰が誰かわかんないけど~。
若さって、、、素敵♪

投稿: koharu | 2008-05-17 00:19

>NHK初のユニット

これは知りませんでした!!

時代も変わってきましたね~
変化は必要な事ですね

投稿: MEL | 2008-05-17 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界平和のために | トップページ | ラボ、こどもまつり 2008 »