« よくできた妹♪ | トップページ | とれないよぉ〜 »

2008-05-03

うりんこ、盛り上げ隊会議

Photo大型連休ですね

いかがお過ごしですか?

我が家の母子三人、今日は、うりんこ劇場へ行って来ました

劇団うりんこの後援会には、盛り上げ隊というものがあります

後援会の会員同士、そして劇団員の方たちとの交流などを通して、うりんこをみんなで盛り上げていこうという会です

(説明、これで、よかったかな…)

くみちゃん、ゆきちゃん、わたし

お笑い三人組(笑)と、その子どもたちで、その会議に初参加☆

毎月送られてくる後援会ニュース「うりんこひろば」の記事や編集について

劇団と後援会で、協力・信頼関係を持って、劇団うりんこの活動をどうやって広げていくか

どんな楽しいことができるかな、盛り上げ隊で企画していきたい

等々、たくさん話しました

りんちゃんたち、子どもたちの話すことも対等に聞いてくれていました

りんちゃんは、それが居心地がよかったみたいww

自分の意見を良し悪しで判断されることのない話し合いは、安心ですものね

画像のみんなの笑顔を見れば、それが分かります

うりんこの景ちゃん、そして中学生の三人組

会議終了後、おしゃべりしてました

楽しそうでしょ♪

この笑顔があるから、かかわっていこうって思うんです

みっちゃんの真摯な姿勢にも、すごくひかれるしね

サポートできることがあるなら、いくらでもやるよって感じかな

ただ、今日は連れあいさんにちょっと申し訳なかったです

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

昨日、出張で帰りも遅かったから、お誕生日のご馳走は今日だねって話してたんです

Photo帰宅したら7時!

ケーキだけは、帰りに買ったんだけど、お祝いのご馳走は…

お好み焼きになってしまいました

きっと、期待してたよね

」\(TT。)ハンセイ・・・

明日あたり、作れるといいんだけどな

どうも、岡崎の美術館にみんなで三河の仏像を見に行きたいらしいです

みんなで行こうって、りんちゃんを説得するのがプレゼントかもねww

|

« よくできた妹♪ | トップページ | とれないよぉ〜 »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ありがとうございました。
いろいろ反省するところも多く、勉強させて頂きました。
また、ご指摘などありましたらどんどんお願いします。

あと、みなさんが描いてくれたイラストは、どんな形で載るかぼくにもわかりませんが、つかわせてもらいますね。

投稿: ひろおみ | 2008-05-06 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくできた妹♪ | トップページ | とれないよぉ〜 »