« 今夜も… | トップページ | 世界平和のために »

2008-05-14

「魔王」がリメイク!!!

shineパソコン仕事の前に、ちょっとだけ遊びましょ…な~んて思っていたら、驚くべきことが! 3(-_^;) エッ?

仕事なんて、ぶっ飛んでしまいました

ジフニの「魔王」が、日本版でリメイクですって!

TBSで7月から、金曜10時にスタートするそうです

  * 内容は、↑のリンクから見られます

スンハは嵐の大野智くん、オスは生田斗真くん

個人的には、大野くん、好きです

「うたばん」でのとぼけっぷりには、いっつも大爆笑

アート関係も、いろんな才能があるんだなって思うし…

歌も、すっごく上手いのよね

斗真くんは、りんちゃんが大好きなんです

「イケパラ」の明るいはっちゃけキャラには、わたしも楽しませてもらいました

翳りのない笑顔がよく似合う、ほんとのイケメン☆

この2人の「魔王」か…

わたしの愛する「魔王」とは、どうもイメージがかけはなれてるのよね

Photo Photo_5

Photo_3 Photo_4

shine

shine

shine

shine

shine

shine

これがスンハです

スンハは、ジフニでしかありえない

この美しさは、他の誰にも真似できません

胸がふさがるほどの、重くて暗いストーリー

それでも、必死でリアル視聴したのは、ジフニが演じるスンハを追いかけたかったから

この思い入れ、いまも健在です

多分、りんちゃんと日本版も見ちゃうんだろうな

だけど、ほんとうの「魔王」とは別物と思った方がいいよね

大野くん、斗真くんのドラマは、とっても楽しみ☆

覚悟して、日本版「魔王」が始まるのを待つことにします

あまりの驚きに、勢いで書いてしまったww

ジフニ画像を集めてあるフォルダを開いたのも久しぶり♪

さあ、いい感じに気分を変えて、お仕事します

「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)「魔王」 

|

« 今夜も… | トップページ | 世界平和のために »

チュ・ジフン☆」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
おはようございます!
あらら、すごいの
見つけてしまいましたね。
仕事に復帰できましたか?

投稿: おじさんの独り言 | 2008-05-15 06:38

かずさんのジフニへの思いが
いっぱい伝わりました(笑

別物。と思ってみないとイライラするかもです。


サクランボたくさん採れましたね!
美味しいものは手がかかります。
その分美味しいんでしょうが…
甘酸っぱい香りがここまできそう!

投稿: puffpuff | 2008-05-15 11:06

かずサンこんばんわ。
「魔王」日本版!...どんな形でクルんでしょうねぇ~?
大好きな韓ドラの1つだっただけに、私も興味津々です

>だけど、ほんとうの「魔王」とは別物と思った方がいいよね

はい..実の所私もそう思います(苦笑)
そう思いながらも、私も同じく日本版見ちゃうンでしょうけど。

投稿: ten×2 | 2008-05-27 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も… | トップページ | 世界平和のために »