« とれないよぉ〜 | トップページ | 夕飯は、今日も庭で♪ »

2008-05-06

楽しいバーベキュー♪

連休最終日

明日からは、また忙しい日々が始まります

わたしは、たっくさんのものをお洗濯、そして、散らかった部屋のお掃除

これで、ちょっと安心 ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

いっくん、連れあいさんペアは、外へ遊びに出掛けてました

陶磁資料館へ行き、「窯変の美-鎌倉・室町の名陶-」を鑑賞

( 鑑賞できたのかなぁ…ww)

別館の狛犬も見て、外の芝生を走り回ってきたみたい

その後、定光寺のアスレチックへ行って、思いっきり遊んでから帰宅

いっくんは、かなりお疲れのご様子でした 

その間、りんちゃんは、グー…(__).。oO、グ-・・・。oO

若い時って、どれだけでも眠れるのよね

Dscn7827夕方は、お庭でバーベキュー

りんちゃんのお友だちも一緒です♪

炭で焼くと、どうしてこんなに美味しいんでしょうね

お肉も、お野菜も、もりもり、ぱくぱく食べちゃいました

Dscn7825こういう時って、連れあいさん大活躍☆

わたしは、気分良くビールbeerなんか飲んじゃってるし、焼くことにはノータッチ

全部、やってもらっちゃってます

もちろん、準備はやりましたよ

デザート杏仁豆腐も作ったし♪

とにかく、連れあいさん、ありがとうですねheart02happy01heart02

そういえば、この連休中、連れあいさんは毎日何か作ってくれたりしてくれてますね

おとといは、焼きそば

昨日は、ギョーザを感動的にパリッと焼いてくれました

わたしより、上手なんです

そして、今日も☆

いろいろとやってくれてるんだ…

って、今頃気づく私です

明日から、元気が出るお弁当、美味しい夕飯、しっかり作りますね

のんびり、ゆったり、たくさん休みました

さあ、また、いつもの日常に戻りましょう

やることがいっぱいだけど、一つ一つクリアしていきます

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

ただ今の時間、午前1時

明日必要な書類を作成中

文章は、ワードで作れるんだけど、表はダメだ…

エクセルは使えないんです (;>_<;)ビェェン

あきらめて、手書きにしちゃおうかな

大枠だけ印刷して書き込んだ方が早いかも…

それがいい、明日の朝、やっつけよう

寝ます!

|

« とれないよぉ〜 | トップページ | 夕飯は、今日も庭で♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん おはようございます^^

楽しい連休あっという間に終わってしまいましたね
いつもながらにあったかい心ほんわか
とさせていただきました。

かずさんの家族に対する気持ちが伝わってきます。

連れ合いさんの爪の垢をせんじて
我が夫にも飲ませてあげたい気分です(笑

投稿: satsuki | 2008-05-07 05:50

素敵なご夫婦ですよね~。
なんだか理想の旦那様ですよ!!
いっくんと一緒にお出かけして、(うちだと必ず私付き)
その間にお掃除も洗濯もできるし(当然、何も出来ないまま)
お庭でBBQ!!(絶対面倒だからしない、場所もないですけど)
何かを作ってくれたり、いいなぁ☆
かずさんもお疲れ様です。
連休中のパワーでまた日常を頑張りましょうね!!

投稿: レディバグ | 2008-05-07 09:59

や、やばい外でBBQだ!!うらやましい!!

投稿: datch | 2008-05-07 16:44

かずさん、おはようございます。

ブログ、楽しませていただいてます。

書類の作成・・・
リンクのいらない簡単な表なら、
ワードのほうが作りやすいですよ。
行の挿入とか、列・行の幅の調整とか、
入力後の編集も簡単です。
お試しあれ☆

またお会いできる日を、楽しみにしています。

投稿: ながた | 2008-05-10 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれないよぉ〜 | トップページ | 夕飯は、今日も庭で♪ »