« うりんこ、盛り上げ隊会議 | トップページ | 楽しいバーベキュー♪ »

2008-05-04

とれないよぉ〜

とれないよぉ〜
サッカー、いっくんは上手になりました

とれないよぉ~

     。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

りんちゃん、叫んでますww

いっくんの一言

お姉ちゃん、技、修業しといてね

おっかしいの♪  (^O^)/

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

2008 ここからは、帰宅してから書いてます

今日のお出かけは、

岡崎市美術博物館

マインドスケープミュージアムです

特別企画展

三河念仏の源流 ~高田専修寺と初期真宗~

これを見るのが目的かなww

というのは、連れあいさんは仕事柄、是非見ておきたい企画展

わたしはともかく、子どもたちは?になりそうな気が…

でも、りんちゃんもいっくんも、自分なりに楽しめるところを見つけてました♪

お父さんの説明を聞いてすごいなって思ったり、何を研究している人なのかが分かってきたり、いい機会になりました

まあ、いっくんは、わたしと仏像や曼陀羅や巻物を見ながら遊んでましたけどね

ここの美術館は、館内のミュージアムショップもステキだし、レストランでは美味しいお茶とケーキも楽しめます

そして、外の公園もとても広々していて、お弁当を食べたり、ボールで遊んだり、目一杯走り回って遊べるんです

水遊びもできるんだけど、今日はなぜだか休止中

去年の水遊びの様子がこちらにあります

よかったら、見ていって下さいね

ここは、どこ?    リフレッシュ

ちょっと残念ではあったけれど、楽しい一日が過ごせました

疲れて帰ってきたので、夕飯はデリカと連れあいさん特製焼きそば☆

お誕生日記念のご飯は、明日の夕飯となりました

ギョーザパーティ

焼きギョーザに水ギョーザ、100個くらいは作っちゃうかも♪

|

« うりんこ、盛り上げ隊会議 | トップページ | 楽しいバーベキュー♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こういうところで父親の仕事について触れる機会があるのって
良いですね。
うちは・・・どう説明したら良いのやら。(笑)

明日のお誕生日記念のご飯は餃子ですか♪
良いですね。久々に水餃子が食べたくなってきました!!

投稿: しま | 2008-05-05 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりんこ、盛り上げ隊会議 | トップページ | 楽しいバーベキュー♪ »