« ご馳走♪ | トップページ | ヤマボウシ、満開 »

2008-05-20

いっくん、6才の誕生日♪

6才のお誕生日

いっくんは、朝からご機嫌

枕元には、連れあいさんからのプレゼント

恐竜の化石のレプリカセット

最近、恐竜にとっても興味津々なんですww

りんちゃんは、日曜日のフリマで野球のミットとボールを見つけてプレゼントしてくれました

いっくんの手にぴったりの、小さいサイズのミット

これで、キャッチボールもできるね♪

ナイスなプレゼントです

わたしは、以前から約束していた靴を一緒に買いに行きました

「瞬足」っていうシリーズの靴

赤い色がよかったみたい

ウキウキで、幼稚園にはいて行ってます

いっくんは6才

もう片手じゃないんですよね

ほんとに大きくなりました

いたわるってこと、自然と覚えてくれたんだなって感じることが多くなりました

わたしが足の調子が悪いとき、右足に靴下をはかせてくれたりします

疲れて横になっていると、頭をなでなでしてくれます

こうして、子どもに支えられているんだなって、胸があったかくなります

Dscn7943 Dscn7944

birthday

heart01

birthday

heart01

birthday

いっくん、お誕生日のご馳走は何がいい?

ケチャップご飯、

ピーマンのおしょうゆ炒め、

ゆで卵、

鶏の唐揚げ~がいい☆

このラインナップは何なのでしょうねww

お気に入りのお弁当の中身なのかな

リクエストにお答えして、作りました

ゆで卵は、最近食べられるようになったんですよ

アレルギーがあって、卵そのものを食べることはほとんどなかったから…

固ゆで卵なら、まあ、大丈夫かな

殻をむくのがお気に入りらしいです

Dscn7951わたしが会議に出かけたあと、父子で絵本を読んでたみたいです

わたしからの、もう一つのプレゼント

2冊の絵本を、仲良く見ていたんですね

へんしんトイレ (新しいえほん)へんしんトイレ

伝説の迷路―ヤマタノオロチの世界から神話と物語の旅へ伝説の迷路

いっくん、6才のお誕生日おめでとう

たくさん遊んで大きくなってね♪

大好きだよ~heart01heart02happy01heart02heart01  ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

|

« ご馳走♪ | トップページ | ヤマボウシ、満開 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

いっくんお誕生日おめでとう!
どんどんいっくん大きくなるね。そのうちお母さん追い越しちゃうくらいたくましくなるね…
たくさんのごちそうとプレゼント よかったね〜(^^)

投稿: Shara | 2008-05-21 02:55

いっくん、おめでとう!
ほんと大きくなった感じがします。
1年2年前の写真見ても。
もうベビー、完全に卒業ですね!

投稿: おじさんの独り言 | 2008-05-21 06:22

いっくんお誕生日おめでとう。
逞しくなった感じがします。
頼もしいですね。

投稿: mico | 2008-05-21 07:00

いっくんおめでとう~。
心優しいお子さんに育ってますね♪
ご馳走のリクエストもかわいいわ~。
ケーキが2種類?!豪華な6歳のスタートですね!

投稿: レディバグ | 2008-05-21 13:26

おおっと、おめでとさん!六歳か、私はワガママ盛りでしたな。三年生で急に「イイコ」に返信!

投稿: datch | 2008-05-21 13:27

いっくん、おめでとう。
素敵なお誕生日プレゼントですね。
家族の絆が感じられました。

それにしても豪華なご馳走!
唐揚げの美味しそうなこと。
これは私もリクエストしちゃう!

投稿: puffpuff | 2008-05-21 14:17

かず姉こんばんは

いっくん誕生日おめでとー♪♪♪
相変わらずいい笑顔ですw

投稿: とんぼちん | 2008-05-22 00:22

遅くなりましたが・・・いっくん、お誕生日おめでとう♪
♪-(ノ*´∀)Ц☆Ц(∀`*ヽ)-カンパ-イ

これからも益々優しいお兄さんになっていくことでしょう。

沢山のご馳走とプレゼント、
みなの優しさがこもっていますね。

ところでこの画像の御飯ってケチャップライスじゃないですよね?
なんだろう・・・。

投稿: しま | 2008-05-23 01:28

かずさん、こんばんは。

いっくん、お誕生日おめでとう♪
大好きなものいっぱい作ってもらって
しあわせの食卓ですね☆
今年も元気いっぱい大活躍してね。

へんしんトンネルシリーズ大好きです。
あっ、これはトイレなんですねー
どんなオチなんだろ? すっごく気になる。
図書館チェックしなくっちゃ☆

投稿: こぱん | 2008-05-24 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走♪ | トップページ | ヤマボウシ、満開 »