« オープンスクール | トップページ | 何だか、変です »

2008-06-08

14才の誕生日

Dscn7989りんちゃん、14才のお誕生日です

おめでとうnote

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

このところ、ますますお姉さんになってきた気がします

ドキッとすることも、たくさんですww

どんな女性になっていくのか、ほんとに楽しみ happy02

今日、わたしは一日中お仕事でした

朝は、りんちゃんが起きてくる前に出かけてしまったし…

せっかく、誕生日が休日だったのにね

悪いことをしてしまいました

だけど、連れあいさん、いっくんと3人の休日も、また楽しいものだったみたいですww

Dscn7985 Dscn7986

birthday

birthday

birthday

birthday

birthday

小ぶりなケーキを二つ、選んできたんですって☆

りんちゃんが大好きなフルーツがたっぷり

とろけるほどの美味しさでした

Dscn7987 Dscn7988

restaurant

restaurant

restaurant

restaurant

restaurant

スモークサーモンと青じそをのせた、ちらし寿司

ハンバーグ、ポン酢風味のきのこ入り大根おろしかけ

この二つが夕飯のメインです

正直言って、身体はバテバテのクタクタ

昨日は、オープンスクールの後、退職された校長先生を送る会

歴代のPTAの役員が20人くらい来てたかな

二次会までおつきあいして、帰宅は11時半頃

そして、今日も一日お仕事

疲れはピークに達してます

だけどね、お誕生日のご飯は特別だから、作りたかったんです

美味しいよ~♪

この言葉で、ほんとに心からほっとできました

待ちくたびれてるよ gawk

連れあいさんの言葉にドキドキしてしまったけれど、夕飯で気持ちは伝わったかな

今年も、こうして、みんなでお祝いできてうれしいな

元気に笑顔で誕生日を迎えられたこと

すべてに感謝しています

ありがとう☆

|

« オープンスクール | トップページ | 何だか、変です »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な女性になったね。

遅くなりましたm(_ _)m

投稿: puffpuff | 2008-06-11 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンスクール | トップページ | 何だか、変です »