« もうすぐ出発☆ | トップページ | おいしいお楽しみ »

2008-06-04

親子で歩こう 2008

Dscn7968親子で歩こう

幼稚園の行事です

ちょっとアップが遅れましたね

早起きでお弁当を作って、暑い中を一日中外にいたせいか、お疲れ気味で休んでました

でもね、ちょっと無理してでも、お弁当を作って、家族で参加できて、ほんとによかったです

親子で歩こう、それはそれは楽しい行事だったんですよww

いっくんとりんちゃんのはじける笑顔も、もちろんうれしい

そして、りんちゃんの八年前の思い出も一緒に歩いてくれたような気がして、それもまたうれしい

Dscn7965 Dscn7972

sun

sports

sun

sports

sun

いっくんの背中、いつの間にか大きくなってるんだな

お友だちと、男の子同士で仲間だぜって感じがおもしろいです♪

Dscn7977 Dscn7978

斜面を

シートに

乗って

滑り降りる

りんちゃんまで乗ったら、重たすぎるかも…

連れあいさん、くたくたですww

Dscn7980さあ、そろそろ帰ろうか

雨と雨にはさまれて、奇跡的に晴れた一日

久しぶりに、家族4人でたくさん遊びました

親子で歩こうは、これで最後です

たっくさんの思い出をありがとうhappy01

ちょっぴり、寂しい気分かな…

ちなみに、去年の親子で歩こうはこんな感じですww

いっくんの成長が見られるかも♪

|

« もうすぐ出発☆ | トップページ | おいしいお楽しみ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
おはようございます!
去年のTOPの大きな写真
記憶にありました。
広くてデカイ原っぱ!

投稿: おじさんの独り言 | 2008-06-04 06:44

歩くのは意外に楽しいですよね、休みは近所を散歩するだけでも楽しいもんです。家族で散歩とはなかなか良いですな。

投稿: datch | 2008-06-04 08:02

そうそう、去年はかずさんダウンでお弁当が作れなかったんですよね。
思い出しました。

家族で歩いて、外でのんびり過ごす。
お弁当の美味しさもまた格別では♪
りんちゃんの思い出の中には8年前の歩こう会、
どんな風に残っているんでしょう?

投稿: しま | 2008-06-04 10:24

親子で…
素敵な一日でしたね。
親子の時間、大切ですね。

投稿: puffpuff | 2008-06-04 10:27

こんにちは
いっくんの生長振りに驚きました。
親子で歩こう会、素晴らしいですね。
楽しい笑い声と爽やかな風がこちらまで
届きそうです。

投稿: mico | 2008-06-04 12:49

>親子で歩こう

家族で過ごすのは
まだまだ可能ですが
今この時期ってのは
今だけですしね(当たり前ですがw

投稿: MEL | 2008-06-04 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ出発☆ | トップページ | おいしいお楽しみ »