« 暑い日のおやつ | トップページ | 朴葉寿司 »

2008-06-11

キャミソール、できた☆

Dscn7983久しぶりに服を作りました

りんちゃんのキャミソール

夏らしく、サッカー生地で涼しげ

この布、見た瞬間に一目惚れ

色違いのアイボリーも買ってあります

こちらは、わたしの服になる予定☆

キャミソール、布に合わせてデザインを決めました Dscn7984_2

胸元の大きなリボンがアクセント

裾のレースもなかなかいでしょ

すっごい可愛いheart02

りんちゃんも大喜びですww

つい最近まで、ハンドメイドのものは持ちたくないって言ってたんですよ

でも、この頃、こんなのがいいな、ってリクエストしてくれるようになりました ↑(^^_)ルン♪

今度は、マトリョーシカちゃん柄でバックを作ります

わたしのスカートも同時進行になるかも☆

|

« 暑い日のおやつ | トップページ | 朴葉寿司 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

>ハンドメイドのものは持ちたくない

こういう時期ってあるでしょうね
一定期間超えると
抵抗がやわらぐっていうか…

投稿: MEL | 2008-06-12 03:08

かずぴょん、
おはようございます!
もうプロですね、
あとお弁当と、
酒盛り……

投稿: おじさんの独り言 | 2008-06-12 06:42

素敵!!かわいい♪いや、セクシー?!
リクエストに答えられるかずさんがさすがです!!
1点モノの良さがりんちゃんにも伝わったのかな?
かずさんの分も楽しみです!!

投稿: レディバグ | 2008-06-12 06:57

素晴らしい出来上がりですね。
ほんとに素敵!!
りんちゃんの嬉しそうな顔が見えそうです。

投稿: mico | 2008-06-12 10:55

こんにちは。

かわいいlovely
こんな物が出来るなんて尊敬です♪
それに喜んでもらえるとなお嬉しいですよね

投稿: satsuki | 2008-06-12 14:21

うわあ~!
あちこちハンドメイド!
これは創作意欲わいちゃいます。

涼しげでキュートなキャミソール!
レースがロマンチックだわん♪
かずさんのスカートとバッグも楽しみ!!!

投稿: puffpuff | 2008-06-13 15:37

かずさん、コメントありがとう!!
とっても忙しそうなのに、ちゃんとこうやって
手作りの服まで作っちゃうなんで、すごい!
キャミソールかあ。可愛いですよ~heart04
ほんと、セクシーとも言える~wink
これからバックとかずさんのスカートも!?
どんなのかなあ。楽しみですね~♪

投稿: minigarden | 2008-06-14 00:43

こんばんは。
お久しぶりです。覚えているでしょうか?
hanaです。
かずさんの日記を読んでいて、かずさんはやっぱりかずさんで
なんだかうれしくなりました。
キャミソールかわいいなぁlovely
では、久しぶりにお邪魔しましたhappy01

投稿: hana | 2008-06-14 00:57

すごいっ!
以前から何でも出来る方だとは思っておりましたが..ホント尊敬しますm(_ _)m

胸元のリボンが、なかなかポイントで可愛いです♪
合わせやすいデザインだし、りんチャンも大喜びだったでしょう。

投稿: ten×2 | 2008-06-15 14:21

素敵な作品が出来たんですね♪
今度は是非モデル着用のところも見せてください!!

今年こそ娘にまたワンピースを・・・と思いつつ重い腰が
なかなか上がりません。
やりたいことは沢山あるのに、全く出来ていないんですよ・・・。

投稿: しま | 2008-06-20 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日のおやつ | トップページ | 朴葉寿司 »