« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-31

NZから電話が!

telephone はい、○○です

   Hallo~ note

telephone エッ?(?_?)エッ?

という感じで始まった電話

ニュージーランドから国際電話、バニーンからですheart02

バニーンは、去年の11月、我が家にホームステイにやってきた女の子です

メールを午前中にしてくれたらしいのだけど、こちらからの返事がなかったので、電話してくれたみたい

わたしの英語力はあやしいけれど、りんちゃんがホームステイに参加するかどうかを聞いてくれてたことは分かりましたww

びっくりして、何も話せなかったよ~

そんなことなかったです

ちゃんと、会話してたよ、りんちゃん

うれしい気持ち、伝わったと思うな

あとでメールを確認したら、会えるかなっていうことが気になって仕方なかった様子でした

NZに来るのかどうか

来るのなら、ホストの女の子の名前と電話番号を教えて欲しいということ…

気にかけてくれていることが、ほんとに伝わってきました

出発前にはバニーンに連絡を取りたい

メールしたい

りんちゃんもそう言ってました

バニーンが自分と同じ気持ちでいてくれたことが分かって、りんちゃんは心からうれしそうです

NZに行くこと

りんちゃんは、不安も怖さもないそうです

ほかのみんな、不安で怖いみたいよ

何でかなぁ…

行くってこと、一年以上前から決めて、受け入れしてホストにもなって、バニーンと出会って一緒の時間を過ごして、そんな気持ちと経験の積み重ねの違いなんでしょうね

NZのホームステイ、10日間の短さだけど、たくさんの出会いが待ってます

バニーンとの再会も楽しみだね

| | コメント (0)

ハロハロ、杏仁ライチ♪

ハロハロ、杏仁ライチ♪
夏のお楽しみだね☆

| | コメント (1)

2008-07-30

準備は着々と

準備は着々と
りんちゃん、ニュジーランドへ出発が近づいてきました

準備は、ほぼ完了☆

いっくんがいない間に、いろいろ買い揃えに、車を走らせました

りんちゃんは、連日学校で、ウェルカムパーティなどで披露するよさこいソーランの踊り、合唱、英語のスピーチの特訓に大忙し

今日は市役所に、市長さんを表敬訪問

校長先生と参加する子どもたちで行ってます

昼から、また、学校で練習です

体調管理、しっかりしてあげなくちゃね☆

| | コメント (5)

経過報告です

ちょっと前に、検診の結果が出ました

7/14が、最初の診断から3ヶ月目の検診でした

この日は、診察だけ

マンモグラフィー、超音波の検査は7/16

結果が出たのは、7/18

その時に、少し気になる影があるということで、またまた胸に針を刺して細胞を採って組織検査をしました

0.5㎝だったものが、0.8㎝になっていたそうです

針を刺すのは、そんなに痛くない

細胞を採るのに、針を刺した後ぐりぐりとされるのは、やっぱり痛い…

痛みには慣れているし、もっと痛い検査もたくさんしてきたけれど、痛いものは痛いんですよね

看護士さんが気持ちをくみ取って、「痛いですね」って声をかけて下さるのがうれしかったです

担当の先生は、最初の若い先生から外科部長の先生になりました

うん…、やはり部長先生はすごい

職人技!って感じで、影がある部分を超音波で確認し、正確に針を刺します

そして、細胞を採るために、情け容赦なく、しっかりとぐりぐり

これなら大丈夫って、素人でも思ってしまうほどです

最初の若い先生、悪くはないけれど、慣れてないなってこちらが不安をもってしまいましたからね

そして、その検査結果が7/25に出ました

今回は、不安材料は全くなし

ガン細胞も、疑わしい細胞も、何もなし

説明、わかりやすかったです

質問にも、丁寧に答えていただいて、納得できました

また、次回まで経過観察です

しこりも痛みもないけれど、相変わらず、乳頭から血が出ることは続いています

毎日ではないのですけれどね

原因をはっきりつきとめることも、出血を止めることも、今はできないそうです

しこりがある、出血がひどくなる、鮮血が出る、こんな場合はすぐに病院に行くということで、今度の検診は約半年先、12月初めになりました

時限爆弾を抱えているような気分

気持ちが、とても不安定だったりすることもあります

まあ、わたしの右足と一緒で、それも受け入れていくしかないのでしょう

これが、わたしの生きるってことなんだって

考え込んでも仕方ない

今、この瞬間を生きる

それしかない

| | コメント (6)

2008-07-29

無事、帰宅

予定より1時間30分遅れ(sign01)で、バスが到着bus

いっくん、元気に帰ってきましたww

バスの中から、いち早くわたしを見つけて、にっこりhappy01

その顔に、心からほっとしました

信頼して、安心して送り出してはいるけれど、不安が全くないわけではありません

帰ってきたいっくんの元気な笑顔を見るまでは、やっぱり落ち着きません

昨夜も不思議な感覚でした

夏祭りの会議の後、くみちゃん、ゆきちゃんたちと12時頃までお茶してたんだけれど、アトピー大丈夫かな、夜中に起きたりしてないよね、なんてことをふっと考えたりして…

しっかり夜遊びしてるのにね bleah

いっくんのお土産話はたくさんです

でもね、6歳児の話って分かるようで、よく分からないww

楽しかったことは、充分伝わってきたから、それでいいよね

ただ、わたしが失敗したってことが一つだけ分かりました

いっくんは、自分一人で何かを買ったことがなかったんです

お金も、区別はよく分からないみたい

お小遣いを1500円持っていっんです

買ったものを聞いてみても、どうも足りない…

忍者屋敷で買った手裏剣( なんて、可愛いいんでしょww )は、先生がレシートを入れてくれてました

ジュースを買ったのは一回だけ

500円入れたらね、おつりがなかったんだよ ヽ(。_゚)ノヘッ?

そっかぁ、自販機でジュースを買う練習が必要だった!

どこからおつりが出てくるのかが、分からなかったみたい

150円というのは、知ってたんだね

暑い夏だもん

飲み物は、絶対必要だよね

どれだけで飲み物が買えて、どうやって自販機で買うのか、おつりはどうなるのか

経験がなくちゃ分かるはずがないです

いっくんもわたしも、いい勉強になりました

今は、熟睡のいっくん

夜ね、何回も起きたんだよ

そっか、ちょっと不安だったかな

大丈夫だから、今日は安心して、よぉく眠ってね

明日、また、いろんなお話し聞かせてね♪

| | コメント (2)

2008-07-28

キャンプに行ってきま~す☆

Rscn8113_2

体調万全

準備万端

笑顔満開

元気溌剌

一泊二日のハッピーキャンプ

サッカー教室のみんなと、三重の赤目の滝近くにお泊まりする予定

でもね、この教室からは年長さんはいっくんだけなんです

あとはみんな小学生

他の豊田、守山の教室には年長児もいるんだけど…

オレは行く☆

最初から、そう言ってたものね

きっと大丈夫でしょうww

それより、気になるのはthunderthunderthunderrainthunderthunderthunderrainthunderthunderthunderです

weep こんな顔になっていませんように

sunsunsunsunsun太陽さん、戻ってきて~sunsunsunsunsun

| | コメント (5)

2008-07-27

川遊び

Dscn8100

劇団うりんこ後援会 もりあげ隊企画

川遊び&バーベキューin付知峡

くみちゃん家、ゆきちゃん家、我が家の計7人で参加してきました

Dscn8087 Dscn8085 Rscn8114 Dscn8088

smile

happy01

smile

happy01

smile

happy01

川遊びに、みんな夢中noteDscn8082_2

子どもの参加はこの4人

けいくん、みさちゃん、りんちゃんの中学生たちは、昨日のお泊まり会で、かなりの睡眠不足

行きの車中で、爆睡状態でしたww

ともくんは、泳ぎが上手!

すいすいと泳いでました

Dscn8105すっかり仲良しになったトミー

ぼくが命を預かってますからgood

危険なこともある川遊び

しっかりと、子どもたちをガードしてくれました

ありがとう  m(__)m

Dscn8083 Dscn8086

ミチルちゃんちの

そらくん

川遊び

お気に入りだね

Dscn8104_2 Dscn8109

Dscn8092 Dscn8103 Rscn8111 Rscn8112

happy01

happy02

happy01

happy02

happy01

happy02

rainとちゅうで大雨が降ってきて、ちょっと大変でした

thunderthunderthunder雷もごろごろ、ピカピカthunderthunderthunder

Dscn8090 Dscn8095

coldsweats02

thunder

coldsweats02

thunder

coldsweats02

thunder

お腹が空いて、雨の中食べてる人

そそくさと片づける人

いろいろですww

Dscn8101 Dscn8106

heart02

heart04

heart02

heart04

heart01

heart04

りんちゃんは、こんな感じで大喜び

ほんとに楽しい一日でした

受験生のけいくん

この川遊びが、数少ない夏休みのお楽しみだったんだよね

夏期講習も忙しいし、ちっとも遊べないってぼやいてたし…

すっごくうれしそうな笑顔が、わたしもうれしかったです

うりんこのみなさん、たくさん遊んでくださってありがとう

美味しくて、楽しくて、うれしい一日でした

また、来年もぜひ川遊びしたいで~すsign03happy02sign03

| | コメント (0)

2008-07-26

パイレーツ オブ 花山田小学校

劇団うりんこ

パイレーツ オブ 花山田小学校

海賊は月蝕の夜にやってくる!

今度は何が奪われる!?

Photo

東郷町民会館大ホール

去年「みどりのしっぽのねずみ」を観に来たところです

* 去年の記事は、↑にリンクしてあります

 よかったら、読んでみてくださいね

久しぶりのパイレーツ☆

前回の記事を探したら、2006年でした

* こちらもリンクしてあります♪

  見てきて下さるとうれしいです

記憶に違わず、すっごく面白かった♪

もっちろん、キャプテンホワイトは秀逸

小嶋さんのためにあるような役どころ

純白の衣裳が、目にまぶしいほどお似合いですww

りんちゃんは、いつもにもまして目がハートでした

海賊3人組

成瀬さん、高木さん、団さん

こちらも楽しい♪

りんちゃんは、高木さんが出てくるたびに、「ひできさ~ん」と声にならない叫びをあげてましたね

動きが相変わらずおもしろかったな

わたしは、団さんが出てるのがうれしくて、一人で大拍手でした

成瀬さん、そこにいるだけで味がありますww

パペットも健在でうれしかったです

そして、おばさん3人組

この取り合わせ、最高です ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

岩越さん、きよさん、朝比奈さん

呼吸もぴったり

動きだって、スムーズ

掛け合いもとっても楽しい

この3人にここで会えて、ほんとにうれしいなって感じです

てるこちゃんのチェリー

舞台に出ているところ、初めてみせてもらいました♪

声がよく通るのね

よく動いて、よくしゃべって、よく歌ってました

常識が大事だって思って、そこにとらわれがちだった女の子

そこから抜け出して自分の感じたことで動いていくようになるんだよね

その変化、こちらに伝わってきました

いっくんが一番喜んだのは、がいこつダンス(笑)

大好きなヒデさん、トミーが出ていて大喜び

しっかり、誰か分かるところが、すでにうりんこ通ですww

わたしは、まきさんがいたのにびっくり (!o!)オオ!

お父さんは、とぼけた感じ、突き抜けた感じが、すごくよかった

ラスト近くの娘と2人のシーンは、なかなか胸にしみますね

当日パンフにキャスト名がのってなくて、どなたがやっていらっしゃるのか分からなくて、ちょっと残念でした

200807261557000こちらは、バックステージツアーの様子

参加はできなかったけれど、中村さんが見ていってもいいよと言って下さったので、楽しく見せてもらいました

いっくんは、ヒデさん、とトミーががいこつと一緒に登場し、またまた大喜び

客席の間を走り回ってましたww

パイレーツを皮切りに、この夏休みもいっぱいいろんな舞台を観ます

どんな出会いがあるのか

今からワクワクです

明日は、りんちゃんとわたしは付知峡に川遊び

うりんこ後援会の企画に参加してきます

差し入れは、水羊羹とフルーツゼリー

川の水で冷やしたら美味しいだろうなぁ~

バーベキューのお供に、野菜の即席漬けもあります

ご一緒のみなさん、お楽しみにね

いっくんは、ハッピーキャンプに備えて、連れあいさんと2人でおうちです

キャンプに持っていくおやつを買いに行ったりする予定

りんちゃんは、今日、おやこ劇場の中学生のみんなとお泊まり会

くみちゃん宅に5人も泊まってるんですよ

体力持つのか、ちょっと心配

わたしも、早く寝て、体力を保持しておかなくちゃ

それでは、明日は、川遊びに LET’S GO☆☆☆

| | コメント (2)

2008-07-24

土用干し

土用干し
ギラギラ太陽☆

梅干しを美味しくしてくれます

やっとここまで、たどりつけたって感じ

もうすぐ出来上がりです♪

今日も、風邪ひきいっくんと一日中おうちです

することなくなっちゃった…

退屈だぁ (−Q−)

| | コメント (5)

2008-07-23

夏風邪

夏風邪
風邪、ひいちゃいました

今日から、ハッピー先生のプール教室だったのにね

楽しみにしてたから、かなり可愛そう…

熱と吐き気

ひどくなる前にと、点滴をうちました

早く、治りますように

来週は、一泊二日のハッピーキャンプに参加するんだもんね

身体を休めて、元気になろう☆

| | コメント (4)

2008-07-17

おかえり~

いっくん、ちびっこキャンプから、無事帰宅☆

元気に、元気に、楽しさいっぱいで帰ってきてくれました

お母さん、楽しかったよ~♪

たくさんのお土産話に、顔がゆるみっぱなしでしたww

Dscn8073ニコニコ笑顔♪

手にしているのは、宝物

幼稚園に代々伝わる(笑)、宝探しでゲットしたもの

石にいろんな絵が描いてあるのが、あちこちに隠してあるんです

Dscn8071こちらは、伝説のスタンプマンのスタンプ

みんなが寝静まった頃、そぉっと入ってきて、みんなの足の裏に描いていくんです

朝起きたら、みんな大騒ぎするみたいww

そして、部屋にはスタンプマンからの手紙が!

そこに宝の隠し場所の地図が書いてあるんですって☆

Dscn8074 Rscn8075

 

子どもたちの想像力や、うれしい楽しいをふくらませる工夫がいっぱい

先生方の努力と、子どもたちへの愛情を感じます

いっくんは、ちびっこキャンプの始まりの言葉を言う係りだったみたいです

クラスから一人ずつ代表が出て、みんなの前で言葉を言ったそうです

ぼくたち、わたしたちは、ちびっこキャンプをがんばります☆

定光寺の野外活動センターで、みんなの前でしっかり言えたこと、とても自信になったんでしょうね

オレね、かっこよかったよ♪

自画自賛wwhappy01

言えたこと、うれしかったんですね

クラスのみんなが、誰が言うのがいいかっていう話しの時に、「いっくんがいい」って言ってくれたのも、うれしかったみたい

実は、りんちゃんも同じ係りだったんです

なんだか、不思議ですね

年少さんの頃から、みんながちびっこキャンプへの憧れを持って育ちます

年長さんになったら、ボクも行くんだ☆、そういう気持ちを育てるんです

夕飯のカレーの材料、ジャガイモ、タマネギを畑で育て、

遠足で、定光寺を訪れ、遊ぶところも泊まるところも、しっかり確認し、

園庭でカレーを作る練習で、火おこしから、お米をといで、飯ごうで炊いて、片づけもする

子どもたち一人一人の中に、キャンプに参加する気持ちを作っていきます

わたしたち親に対しても、こういう呼びかけがありました

子どもたちは大丈夫です

みんなで協力しあって、自分たちの力で一泊二日のキャンプを乗り越えていく力が、子どもたちには備わっています

お父さん、お母さん、子どもたちを信じて、わたしたちを信じて、安心して送り出して下さい

子どもたちにとって、それが一番の勇気づけになります

この幼稚園を選んでよかった ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

一つ一つの行事を終えるたびに、こう思います

ぜ~んぜん、オレはさびしくなかったよ

みんなと一緒だもん

キャンプファイヤーも、スタンツもばっちりだったし☆

お母さんは、泣いちゃったでしょ

今日から、また、一緒だから大丈夫だよ

いっくん、またまた、急成長したみたいですww

| | コメント (6)

おめでとう♪

ちょっと遅くなってしまいました

datchさんの結婚を祝う会、参加させてもらってきました

7月14日、うりんこ劇場は、「星のまつり」の雰囲気そのまま☆

夏祭り仕様です♪

Dscn8056 Dscn8055

あちゅは浴衣姿、美貴ちゃんはいなせなお姉さん

2人とも可愛いし、かっこいいね~ww

高木さんは、浴衣を着替えた後だったのが、ちょっと残念

りんちゃんに、必ず写真を撮ってきて!と頼まれていたんです

りんちゃんのための特別ポーズ☆、喜んでくれました

Dscn8054花嫁花婿のお二人で~す

こずえさんとdatchさん

雰囲気がいいでしょ

とってもお似合いです

いい空気をかもし出してるって感じです

ほんとに、おめでとう

お幸せにね

お祝いの会

みんなの「おめでとう」っていう気持ちが、会場に満ちあふれていて、ほんとにステキな会でした

ひろ~みさん、景ちゃんの司会、ほんとに2人の声が耳に心地よくって、会場の雰囲気とぴったりでした

とっても緊張してたみたいだったけど、立派な司会ぶりでしたよ

お疲れさまでしたww

「旧星のまつり」(こういう言い方でいいのかな…)の、祝い太鼓にもあらためて感動しました

また会えた~って感じで、懐かしかったです

そして、最後の「星のまつり」の歌の大合唱

この歌は、やっぱりいいですね

そらで歌えるくらい大好きなんです

こずえさんとdatchさんの、新しい2人の道をきっとてらし続けてくれるに違いない

そんな思いで、わたしも一緒に歌ってました

劇団員でもないわたしが、こういう会に参加させてもらえたこと、心からありがとうです

うれしい、楽しいがたくさんの夜でした♪

一人の後援会員として、何か出来ないかなっていつも思ってます

子どもたちのためにってところから、一歩踏み込んでるんですよねww

わたしが入っていきたいんです

これからも、いろんなこと、いっしょにやらせてもらえたらうれしいな

| | コメント (3)

2008-07-16

今日は3人家族

きょうは、3人家族だね

ボクはいないけど、仲良くね♪

いっくん、わたしたちの心配までしてくれましたww

仲良くね…

というわけで、3人家族の時にしか行けないところへ行ってきましたrestaurant

Dscn8066インド料理店

「シタール」

尾張旭市のお店です

香辛料がきつい料理は、刺激が強すぎるから、アトピーっ子のいっくんには不向きです

甘口の子ども向けがあっても、やっぱり不安が残りますからね

画像は、ナスとジャガイモのカレー、ほうれん草入りチキンカレー、ナンです

すっごくおいしかったです

シシカバブーやタンドリーチキンも、少しずつセットの中に入っていて、楽しめました

りんちゃんは、インド料理デビューだったんだけど、とても気に入ったみたいで喜んでくれました

久しぶりの一人っ子でしたしねww

辛すぎないけれど、やっぱり辛いhappy02

そんな美味しさ、楽しんでくれたかな

Dscn8069チキンカレーとチーズ入りナン

りんちゃんのセレクトです☆

辛さは普通を選んでいたけれど、お水のおかわりが結構必要でしたthunder

いっくんがいないってこと、淋しいなって感じるけれど、こういうときもあってもいいかなって思います

この後、本屋さん、Right-On、スーパーと、3人でフラフラnote

不思議な夜でした

いっく~ん、明日、お迎え楽しみにしてるね~

| | コメント (2)

ちびっこキャンプ

いっくん、初めてのお泊まり

幼稚園のちびっこキャンプ

定光寺野外活動センターに、100人の園児、そして先生方がお泊まりです

薪をくべて、飯ごうでご飯を炊き、カレーを作ってお夕飯

キャンプファイヤー、スタンツ、楽しいことがいっぱい♪

お母さん、ボクがいないからって泣かないんだよ

ぜったい、泣かないでねhappy01

家を出るとき、いっくんに諭されましたww

ニコニコ顔いっぱいで、元気に出発☆

たくましくなりましたね

お母さんと離れるのが悲しくて、大泣きしている子、泣きながら先生に抱っこされて出発した子もいたんですよ

明日、どんな顔で帰ってくるのか楽しみです

Dscn8058 Dscn8061

Rscn8063 出発のときの笑顔

画像をアップにしたから、ちょっとぼけてます

期待に満ちあふれた顔つき

すごく印象的でした

今頃は、もう夢の中かなww

| | コメント (0)

PC復活☆

パソコン、無事に帰ってきました~pc

システムクリニックに預けて調べてもらったら、そこで修理できてしまいました

故障の原因は説明してもらったけど、正直言ってよく分かんなかったです

PCの容量が少ないままの状態で、ずっと稼働してきたので、オーバーヒートしたのだと理解してます

256の容量を、780まで増やしてもらいました

これでPCを立ち上げても、空き容量が300ちょっとあるそうなので、当分大丈夫だそうです

チューンナップもしてもらいました

いらないソフトを消し、Windowsも最新版にし、セキュリティもばっちり☆

害はあまりないげど、スパイウェアが二つももぐりこんでいたらしいですcoldsweats02

ちゃんと、セキュリティツールで定期的にサーチしてたんだけどな…

これで2014年まで、ばっちり、快適に使える状態になりました

立ち上がるのも、早い早い♪

それに、調子が悪いときはスクリーンセーバー上のアイコンをダブルクリックすれば、うちのPCの状態がクリニックに届くようになってます

これは、サービスで診断をしてくださるみたいです

出費は痛かったけれど、安心と安全が得られてホッとしてますww

今夜くらいから、みなさんのところにおうかがいしますnote

わたしが行けなくても、いろんな方に遊びに来ていただいていましたよね

携帯からコメントを見るのが、とても楽しみでした

ほんとにありがとう  ヾ(^v^)k

では、また、夜にね~happy01

| | コメント (2)

いざ、出発☆

いざ、出発☆
ちびっこキャンプに出発

初めてのお泊り

いっくん、楽しんでね

| | コメント (0)

2008-07-14

焼き菓子工房、再び

焼き菓子工房、再び
抹茶のシフォンケーキ

ドライマンゴーと刻みチョコ入りのケーキ

黄桃入り紅茶のケーキ

カントリーチョコケーキ

出来上がり☆

今日は、datchさんの結婚披露パーティ

会場はうりんこ劇場

杏仁100個と一緒にお届けします

どんなパーティになるのか楽しみです♪

ちょっとその前に、りんちゃんの個人懇談に行かなくちゃ!

| | コメント (7)

杏仁100個

杏仁100個
思ったより、早く出来上がり☆

かきまぜるだけ、簡単らくちんゼリー

数が多いのが、ちょっと不安でした

これで安心♪

忙しい一日、ほっとして始められますww

| | コメント (2)

2008-07-12

とうもろこし狩り

とうもろこし狩り
気温はぐんぐん上昇中!

あぐりん村の企画、とうもろこし狩り

自分で選んで、もいできました

試食のとうもろこし、めちゃめちゃ甘い

たくさんいただいて、お昼ご飯がわりです♪

真夏の太陽、大人にはかなりきついかも…

子どもは、へっちゃら

ほんとに元気です☆

| | コメント (4)

2008-07-11

あまりの暑さに

あまりの暑さに
忙しさに、疲れがたまってます

そのうえ、この暑さ

いっくんがサッカーに汗を流している間に、ちょっと休憩☆

夜も会議です

休めるときに休まなくちゃね♪

| | コメント (5)

2008-07-08

ゆらゆらばし、発売中☆

ゆらゆらばし、発売中☆

劇団うりんこ
 
ゆらゆらばしのうえで
 
夏休みの8月2日、尾張旭文化会館ホールでの公演です♪
 
団体で予約したチケットを取りにきたら、こんなに大きなポスターが☆
 
やっと、「ゆらゆらばし」が観られます
 
りんちゃんは、初演で、まだ橋が揺れていない頃(笑)に観ているんだけどね
 
終演も近いし、この機会は逃せません!
 
すっごく楽しみ♪
 
お近くの方も、ぜひ観てください
 
オススメ度、満点です
 
絶賛発売中ww

| | コメント (2)

2008-07-07

データ救出中

パソコン、やはり、壊れました…

今は、友人の紹介で修理に出しています

メーカーに出す前に、大事なデータを救ってもらっているんです

大事な写真、よそにうつしてなくて…(T_T)

何とか取り出せそうと言われて、ほっとしました♪

それが終わると2週間ほどメーカーでの修理です

というわけで、このブログ、しばらくは携帯からの更新のみとなります

みなさんのところへも遊びにいけません

淋しいな(;_;)

パソコンなしで、果たしてわたしは大丈夫なのかな

仕事も、できるのかしら

かなり不安だけど、何とかなるよねww

| | コメント (3)

焼き菓子工房“かず”

焼き菓子工房“かず”
甘い匂いが部屋中に♪

さあ、今からお届けします

うりんこ劇場の七夕まつり☆

わたしは参加できないのが残念…

はなさんに頼まれたこのケーキ、お役に立てますように☆

| | コメント (6)

2008-07-04

バチン!!!

パソコン、いきなり電源が切れました
 
( ̄□ ̄;)!!
 
電源も入りません…
 
壊れたのかな
 
(T_T)

| | コメント (4)

2008-07-01

願いごと

願いごと
跳び箱、高くとびたいんだねww

幼稚園の笹には、こんなステキな願いごとがいっぱいなんだろうな

平和って、いいね♪

日常が幸せで満ちている感じがします

子どもたちのたくさんの願いごと、叶えられますように(^-^)

| | コメント (7)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »