« ハロハロ、杏仁ライチ♪ | トップページ | 今年も☆ »

2008-07-31

NZから電話が!

telephone はい、○○です

   Hallo~ note

telephone エッ?(?_?)エッ?

という感じで始まった電話

ニュージーランドから国際電話、バニーンからですheart02

バニーンは、去年の11月、我が家にホームステイにやってきた女の子です

メールを午前中にしてくれたらしいのだけど、こちらからの返事がなかったので、電話してくれたみたい

わたしの英語力はあやしいけれど、りんちゃんがホームステイに参加するかどうかを聞いてくれてたことは分かりましたww

びっくりして、何も話せなかったよ~

そんなことなかったです

ちゃんと、会話してたよ、りんちゃん

うれしい気持ち、伝わったと思うな

あとでメールを確認したら、会えるかなっていうことが気になって仕方なかった様子でした

NZに来るのかどうか

来るのなら、ホストの女の子の名前と電話番号を教えて欲しいということ…

気にかけてくれていることが、ほんとに伝わってきました

出発前にはバニーンに連絡を取りたい

メールしたい

りんちゃんもそう言ってました

バニーンが自分と同じ気持ちでいてくれたことが分かって、りんちゃんは心からうれしそうです

NZに行くこと

りんちゃんは、不安も怖さもないそうです

ほかのみんな、不安で怖いみたいよ

何でかなぁ…

行くってこと、一年以上前から決めて、受け入れしてホストにもなって、バニーンと出会って一緒の時間を過ごして、そんな気持ちと経験の積み重ねの違いなんでしょうね

NZのホームステイ、10日間の短さだけど、たくさんの出会いが待ってます

バニーンとの再会も楽しみだね

|

« ハロハロ、杏仁ライチ♪ | トップページ | 今年も☆ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロハロ、杏仁ライチ♪ | トップページ | 今年も☆ »