« キャンプに行ってきま~す☆ | トップページ | 経過報告です »

2008-07-29

無事、帰宅

予定より1時間30分遅れ(sign01)で、バスが到着bus

いっくん、元気に帰ってきましたww

バスの中から、いち早くわたしを見つけて、にっこりhappy01

その顔に、心からほっとしました

信頼して、安心して送り出してはいるけれど、不安が全くないわけではありません

帰ってきたいっくんの元気な笑顔を見るまでは、やっぱり落ち着きません

昨夜も不思議な感覚でした

夏祭りの会議の後、くみちゃん、ゆきちゃんたちと12時頃までお茶してたんだけれど、アトピー大丈夫かな、夜中に起きたりしてないよね、なんてことをふっと考えたりして…

しっかり夜遊びしてるのにね bleah

いっくんのお土産話はたくさんです

でもね、6歳児の話って分かるようで、よく分からないww

楽しかったことは、充分伝わってきたから、それでいいよね

ただ、わたしが失敗したってことが一つだけ分かりました

いっくんは、自分一人で何かを買ったことがなかったんです

お金も、区別はよく分からないみたい

お小遣いを1500円持っていっんです

買ったものを聞いてみても、どうも足りない…

忍者屋敷で買った手裏剣( なんて、可愛いいんでしょww )は、先生がレシートを入れてくれてました

ジュースを買ったのは一回だけ

500円入れたらね、おつりがなかったんだよ ヽ(。_゚)ノヘッ?

そっかぁ、自販機でジュースを買う練習が必要だった!

どこからおつりが出てくるのかが、分からなかったみたい

150円というのは、知ってたんだね

暑い夏だもん

飲み物は、絶対必要だよね

どれだけで飲み物が買えて、どうやって自販機で買うのか、おつりはどうなるのか

経験がなくちゃ分かるはずがないです

いっくんもわたしも、いい勉強になりました

今は、熟睡のいっくん

夜ね、何回も起きたんだよ

そっか、ちょっと不安だったかな

大丈夫だから、今日は安心して、よぉく眠ってね

明日、また、いろんなお話し聞かせてね♪

|

« キャンプに行ってきま~す☆ | トップページ | 経過報告です »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

いっくん、おかえりなさい!

投稿: Ikuyo | 2008-07-30 08:05

新しい経験、いっぱいしてきたんですね!
ちょっぴり大人の仲間入り♪

投稿: puffpuff | 2008-07-30 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプに行ってきま~す☆ | トップページ | 経過報告です »