« PC復活☆ | トップページ | 今日は3人家族 »

2008-07-16

ちびっこキャンプ

いっくん、初めてのお泊まり

幼稚園のちびっこキャンプ

定光寺野外活動センターに、100人の園児、そして先生方がお泊まりです

薪をくべて、飯ごうでご飯を炊き、カレーを作ってお夕飯

キャンプファイヤー、スタンツ、楽しいことがいっぱい♪

お母さん、ボクがいないからって泣かないんだよ

ぜったい、泣かないでねhappy01

家を出るとき、いっくんに諭されましたww

ニコニコ顔いっぱいで、元気に出発☆

たくましくなりましたね

お母さんと離れるのが悲しくて、大泣きしている子、泣きながら先生に抱っこされて出発した子もいたんですよ

明日、どんな顔で帰ってくるのか楽しみです

Dscn8058 Dscn8061

Rscn8063 出発のときの笑顔

画像をアップにしたから、ちょっとぼけてます

期待に満ちあふれた顔つき

すごく印象的でした

今頃は、もう夢の中かなww

|

« PC復活☆ | トップページ | 今日は3人家族 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC復活☆ | トップページ | 今日は3人家族 »