« いざ、出発☆ | トップページ | ちびっこキャンプ »

2008-07-16

PC復活☆

パソコン、無事に帰ってきました~pc

システムクリニックに預けて調べてもらったら、そこで修理できてしまいました

故障の原因は説明してもらったけど、正直言ってよく分かんなかったです

PCの容量が少ないままの状態で、ずっと稼働してきたので、オーバーヒートしたのだと理解してます

256の容量を、780まで増やしてもらいました

これでPCを立ち上げても、空き容量が300ちょっとあるそうなので、当分大丈夫だそうです

チューンナップもしてもらいました

いらないソフトを消し、Windowsも最新版にし、セキュリティもばっちり☆

害はあまりないげど、スパイウェアが二つももぐりこんでいたらしいですcoldsweats02

ちゃんと、セキュリティツールで定期的にサーチしてたんだけどな…

これで2014年まで、ばっちり、快適に使える状態になりました

立ち上がるのも、早い早い♪

それに、調子が悪いときはスクリーンセーバー上のアイコンをダブルクリックすれば、うちのPCの状態がクリニックに届くようになってます

これは、サービスで診断をしてくださるみたいです

出費は痛かったけれど、安心と安全が得られてホッとしてますww

今夜くらいから、みなさんのところにおうかがいしますnote

わたしが行けなくても、いろんな方に遊びに来ていただいていましたよね

携帯からコメントを見るのが、とても楽しみでした

ほんとにありがとう  ヾ(^v^)k

では、また、夜にね~happy01

|

« いざ、出発☆ | トップページ | ちびっこキャンプ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん こんにちは。

パソコンなおって良かったですね^^
テンプレートも新しくなりウキウキしちゃいます

パソコン我家は旦那様が色々するので
修理依頼はした事ないです。
今のパソコンも中身は買った時とまったく違うの

かずさんもいっくんもみんな元気そうだし
良かったです♪

投稿: satsuki | 2008-07-16 15:06

メモリ増量でしょうか?
それくらい増やすと
日々の動作も結構快適になりそうですね

投稿: MEL | 2008-07-16 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、出発☆ | トップページ | ちびっこキャンプ »