« 今日は3人家族 | トップページ | おかえり~ »

2008-07-17

おめでとう♪

ちょっと遅くなってしまいました

datchさんの結婚を祝う会、参加させてもらってきました

7月14日、うりんこ劇場は、「星のまつり」の雰囲気そのまま☆

夏祭り仕様です♪

Dscn8056 Dscn8055

あちゅは浴衣姿、美貴ちゃんはいなせなお姉さん

2人とも可愛いし、かっこいいね~ww

高木さんは、浴衣を着替えた後だったのが、ちょっと残念

りんちゃんに、必ず写真を撮ってきて!と頼まれていたんです

りんちゃんのための特別ポーズ☆、喜んでくれました

Dscn8054花嫁花婿のお二人で~す

こずえさんとdatchさん

雰囲気がいいでしょ

とってもお似合いです

いい空気をかもし出してるって感じです

ほんとに、おめでとう

お幸せにね

お祝いの会

みんなの「おめでとう」っていう気持ちが、会場に満ちあふれていて、ほんとにステキな会でした

ひろ~みさん、景ちゃんの司会、ほんとに2人の声が耳に心地よくって、会場の雰囲気とぴったりでした

とっても緊張してたみたいだったけど、立派な司会ぶりでしたよ

お疲れさまでしたww

「旧星のまつり」(こういう言い方でいいのかな…)の、祝い太鼓にもあらためて感動しました

また会えた~って感じで、懐かしかったです

そして、最後の「星のまつり」の歌の大合唱

この歌は、やっぱりいいですね

そらで歌えるくらい大好きなんです

こずえさんとdatchさんの、新しい2人の道をきっとてらし続けてくれるに違いない

そんな思いで、わたしも一緒に歌ってました

劇団員でもないわたしが、こういう会に参加させてもらえたこと、心からありがとうです

うれしい、楽しいがたくさんの夜でした♪

一人の後援会員として、何か出来ないかなっていつも思ってます

子どもたちのためにってところから、一歩踏み込んでるんですよねww

わたしが入っていきたいんです

これからも、いろんなこと、いっしょにやらせてもらえたらうれしいな

|

« 今日は3人家族 | トップページ | おかえり~ »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

PC復活おめでとうございます!
サクサク動くと気持ちいいです^^v

素敵なパーティーでしたね。
お二人の笑顔がキラキラしてる。
お祝い事ってやっぱり素敵♪

いっくんのいないちょっと特別な夜、
りんちゃん大人の仲間入りでしたね。

いっくん、淋しいのと嬉しいのと複雑な心境なのかしら?
どんなお話を聞かせてくれるのかしら?
楽しみです^^

投稿: puffpuff | 2008-07-17 10:54

幸せな感じが
伝わってきますね~

これからも
こういった楽しさ的なのを
共有できる関係であれたらいいですね!!

投稿: MEL | 2008-07-17 22:19

居酒屋かず、にていろいろ話すのも楽しいですよね!

投稿: datch | 2008-07-18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は3人家族 | トップページ | おかえり~ »