« パイレーツ オブ 花山田小学校 | トップページ | キャンプに行ってきま~す☆ »

2008-07-27

川遊び

Dscn8100

劇団うりんこ後援会 もりあげ隊企画

川遊び&バーベキューin付知峡

くみちゃん家、ゆきちゃん家、我が家の計7人で参加してきました

Dscn8087 Dscn8085 Rscn8114 Dscn8088

smile

happy01

smile

happy01

smile

happy01

川遊びに、みんな夢中noteDscn8082_2

子どもの参加はこの4人

けいくん、みさちゃん、りんちゃんの中学生たちは、昨日のお泊まり会で、かなりの睡眠不足

行きの車中で、爆睡状態でしたww

ともくんは、泳ぎが上手!

すいすいと泳いでました

Dscn8105すっかり仲良しになったトミー

ぼくが命を預かってますからgood

危険なこともある川遊び

しっかりと、子どもたちをガードしてくれました

ありがとう  m(__)m

Dscn8083 Dscn8086

ミチルちゃんちの

そらくん

川遊び

お気に入りだね

Dscn8104_2 Dscn8109

Dscn8092 Dscn8103 Rscn8111 Rscn8112

happy01

happy02

happy01

happy02

happy01

happy02

rainとちゅうで大雨が降ってきて、ちょっと大変でした

thunderthunderthunder雷もごろごろ、ピカピカthunderthunderthunder

Dscn8090 Dscn8095

coldsweats02

thunder

coldsweats02

thunder

coldsweats02

thunder

お腹が空いて、雨の中食べてる人

そそくさと片づける人

いろいろですww

Dscn8101 Dscn8106

heart02

heart04

heart02

heart04

heart01

heart04

りんちゃんは、こんな感じで大喜び

ほんとに楽しい一日でした

受験生のけいくん

この川遊びが、数少ない夏休みのお楽しみだったんだよね

夏期講習も忙しいし、ちっとも遊べないってぼやいてたし…

すっごくうれしそうな笑顔が、わたしもうれしかったです

うりんこのみなさん、たくさん遊んでくださってありがとう

美味しくて、楽しくて、うれしい一日でした

また、来年もぜひ川遊びしたいで~すsign03happy02sign03

|

« パイレーツ オブ 花山田小学校 | トップページ | キャンプに行ってきま~す☆ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ オブ 花山田小学校 | トップページ | キャンプに行ってきま~す☆ »