« ちびっこキャンプ | トップページ | おめでとう♪ »

2008-07-16

今日は3人家族

きょうは、3人家族だね

ボクはいないけど、仲良くね♪

いっくん、わたしたちの心配までしてくれましたww

仲良くね…

というわけで、3人家族の時にしか行けないところへ行ってきましたrestaurant

Dscn8066インド料理店

「シタール」

尾張旭市のお店です

香辛料がきつい料理は、刺激が強すぎるから、アトピーっ子のいっくんには不向きです

甘口の子ども向けがあっても、やっぱり不安が残りますからね

画像は、ナスとジャガイモのカレー、ほうれん草入りチキンカレー、ナンです

すっごくおいしかったです

シシカバブーやタンドリーチキンも、少しずつセットの中に入っていて、楽しめました

りんちゃんは、インド料理デビューだったんだけど、とても気に入ったみたいで喜んでくれました

久しぶりの一人っ子でしたしねww

辛すぎないけれど、やっぱり辛いhappy02

そんな美味しさ、楽しんでくれたかな

Dscn8069チキンカレーとチーズ入りナン

りんちゃんのセレクトです☆

辛さは普通を選んでいたけれど、お水のおかわりが結構必要でしたthunder

いっくんがいないってこと、淋しいなって感じるけれど、こういうときもあってもいいかなって思います

この後、本屋さん、Right-On、スーパーと、3人でフラフラnote

不思議な夜でした

いっく~ん、明日、お迎え楽しみにしてるね~

|

« ちびっこキャンプ | トップページ | おめでとう♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、
おっはようございます!
PC復活だ、
よかったですね!

投稿: おじさんの独り言 | 2008-07-17 07:02

PCの復活良かったですね。
暑い夏にピリッと辛いカレーは
食欲が湧きますね。
いっくんはお留守番でしたか。

投稿: mico | 2008-07-17 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこキャンプ | トップページ | おめでとう♪ »