« 土用干し | トップページ | 川遊び »

2008-07-26

パイレーツ オブ 花山田小学校

劇団うりんこ

パイレーツ オブ 花山田小学校

海賊は月蝕の夜にやってくる!

今度は何が奪われる!?

Photo

東郷町民会館大ホール

去年「みどりのしっぽのねずみ」を観に来たところです

* 去年の記事は、↑にリンクしてあります

 よかったら、読んでみてくださいね

久しぶりのパイレーツ☆

前回の記事を探したら、2006年でした

* こちらもリンクしてあります♪

  見てきて下さるとうれしいです

記憶に違わず、すっごく面白かった♪

もっちろん、キャプテンホワイトは秀逸

小嶋さんのためにあるような役どころ

純白の衣裳が、目にまぶしいほどお似合いですww

りんちゃんは、いつもにもまして目がハートでした

海賊3人組

成瀬さん、高木さん、団さん

こちらも楽しい♪

りんちゃんは、高木さんが出てくるたびに、「ひできさ~ん」と声にならない叫びをあげてましたね

動きが相変わらずおもしろかったな

わたしは、団さんが出てるのがうれしくて、一人で大拍手でした

成瀬さん、そこにいるだけで味がありますww

パペットも健在でうれしかったです

そして、おばさん3人組

この取り合わせ、最高です ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

岩越さん、きよさん、朝比奈さん

呼吸もぴったり

動きだって、スムーズ

掛け合いもとっても楽しい

この3人にここで会えて、ほんとにうれしいなって感じです

てるこちゃんのチェリー

舞台に出ているところ、初めてみせてもらいました♪

声がよく通るのね

よく動いて、よくしゃべって、よく歌ってました

常識が大事だって思って、そこにとらわれがちだった女の子

そこから抜け出して自分の感じたことで動いていくようになるんだよね

その変化、こちらに伝わってきました

いっくんが一番喜んだのは、がいこつダンス(笑)

大好きなヒデさん、トミーが出ていて大喜び

しっかり、誰か分かるところが、すでにうりんこ通ですww

わたしは、まきさんがいたのにびっくり (!o!)オオ!

お父さんは、とぼけた感じ、突き抜けた感じが、すごくよかった

ラスト近くの娘と2人のシーンは、なかなか胸にしみますね

当日パンフにキャスト名がのってなくて、どなたがやっていらっしゃるのか分からなくて、ちょっと残念でした

200807261557000こちらは、バックステージツアーの様子

参加はできなかったけれど、中村さんが見ていってもいいよと言って下さったので、楽しく見せてもらいました

いっくんは、ヒデさん、とトミーががいこつと一緒に登場し、またまた大喜び

客席の間を走り回ってましたww

パイレーツを皮切りに、この夏休みもいっぱいいろんな舞台を観ます

どんな出会いがあるのか

今からワクワクです

明日は、りんちゃんとわたしは付知峡に川遊び

うりんこ後援会の企画に参加してきます

差し入れは、水羊羹とフルーツゼリー

川の水で冷やしたら美味しいだろうなぁ~

バーベキューのお供に、野菜の即席漬けもあります

ご一緒のみなさん、お楽しみにね

いっくんは、ハッピーキャンプに備えて、連れあいさんと2人でおうちです

キャンプに持っていくおやつを買いに行ったりする予定

りんちゃんは、今日、おやこ劇場の中学生のみんなとお泊まり会

くみちゃん宅に5人も泊まってるんですよ

体力持つのか、ちょっと心配

わたしも、早く寝て、体力を保持しておかなくちゃ

それでは、明日は、川遊びに LET’S GO☆☆☆

|

« 土用干し | トップページ | 川遊び »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!お父さん役はかつてB級遊撃隊で活躍していた亀頭さんです。よく客演おねがいしてます。

投稿: datch | 2008-07-27 03:38

かずさん、すっごく楽しかったんですね!
何だかキラキラしてます。

体力持たせるためにも
よく食べてよく寝ましょう!
まだまだこれから大忙し♪

投稿: pufpuff | 2008-07-28 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用干し | トップページ | 川遊び »