« 無事、帰国♪ | トップページ | しばしの息抜き »

2008-08-14

りんちゃん in NZ

Dscn8453 Dscn8388

Dscn8244 Dscn8482

heart02

happy01

heart02

happy01

heart02

happy01

りんちゃん、いろんなお土産話を聞かせてくれました

今回は、同じ中学から14名の生徒、校長先生を含めた3人の先生方で、NZへホームステイに出かけています

オークランドにある中学校、ワイコウワイでいろんな行事に参加したり、発表したりします

一泊二日で、ロトルアに出かけたりもしたんです

14名の仲間とは、準備段階からほんとに仲良くなってたみたいで、この10日間でより仲良し度がアップしたと言ってました

いろんなことはあったみたいだけれど、いつもの仲間がいるってことが心の支えになったそうですよ

りんちゃんのホストは、ハドリン12歳

左下の女の子

ルーツをたどれば、ケープタウンからNZにやってきたそうです

ちょっと甘えん坊で、とっても元気な女の子

りんちゃんは、ちょっと苦手なタイプだったcoldsweats01らしいですが、仲良くやっていけたと胸を張ってますscissors

ぺたっとくっついてくるタイプの子は、苦手なんだそうです

あらためて知った娘の性格だったりしてww

ホストファミリーのおうちが、左上の画像

空が青いですよね~

NZは、今、冬です

すっごく寒かったらしく、毎朝スコールのように雨が降っていたんですって

右上は、去年我が家にホームステイにやってきたバニーン

今はワイコウワイには通っていないのだけれど、りんちゃんに会うためにハドリンのおうちと連絡を取ってくれたんです

日本語の授業をとって勉強しているみたいで、りんちゃんの話す日本語も大体は理解していたそうです

去年は、全く日本語は通じなかったのに、ほんとにびっくり☆

バニーンとの再会を心待ちにしていたりんちゃん

それはそれは、うれしそうに話してくれました

土日の二日間も会いに来てくれて、ハドリンたちも一緒にスケートに行ったんだそうです

そして、バニーンとお別れのとき、りんちゃんは号泣 crying

悲しくて、胸が張り裂けそうだったと…

またいつか、きっと会えるよね

高2のときに、今度はラボで一ヶ月ホームステイに行く予定があります

NZも選択肢の一つだから、可能性は高いかも♪

世界中にたくさんの友だちを作る

りんちゃんの夢

なんだか、実現し始めているような気がしますww

のんびり作業で、またアルバムを作っています

りんちゃんの許可を得た画像で、NZでのホームステイの様子を伝えられたらと思ってます

出来上がったら、サイドバーで公開しますね

こちらの記事にも、ポツポツとアップしていきますのでお楽しみに☆

|

« 無事、帰国♪ | トップページ | しばしの息抜き »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
訪問しない間にりんちゃんはニュージーランドへ行って、帰ってきたんですね!!
友人が3年前まで住んでいたNZ。
つい先日、家財道具を片付けにってNZに行って
先週辺りに戻って来ました。
なので、なんだか身近に感じてしまうんですよね^^
全く行った事はないですが…。
りんちゃんの楽しかった様子。楽しみにしてますね。

投稿: レディバグ | 2008-08-15 14:55

りんちゃん、お帰りっ!!!
飛行機疲れたでしょう?
ゆっくり休んでまたいっぱいお話し聞かせてください。

バニーンに会えたのですね!
よかった♪

暑い日本で体調崩さないでね。

投稿: puffpuff | 2008-08-15 16:51

>今回は、同じ中学から14名の生徒、校長先生を含めた3人の先生方で

これは結構心強いですね~
こういう環境だとより行きやすいでしょうね…

投稿: MEL | 2008-08-16 23:41

かずさん こんばんは。

りんちゃん沢山楽しんだようですね♪
バニーンちゃんにもまた会えてheart02
とても嬉しいよね♪
1週間だけど沢山成長したと感じたのではないのでしょうか

元気な姿と笑顔でよかったです^^

投稿: satsuki | 2008-08-17 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、帰国♪ | トップページ | しばしの息抜き »