« いってらっしゃい♪ | トップページ | ポケモン映画、みてきたよ »

2008-08-04

キャンプに合流

りんちゃんを見送った後、おやこ劇場の夏のキャンプに合流☆

いっくんは、お泊まりしたかったんだよね…

りんちゃんと、ゆっくり夕飯を食べて、翌日にお見送りもして、というほうを選んだので、我慢してもらいました

ちゃんと起こしてあげるから、安心して寝ていいよww

お休みなさいを言ったあと、ドアのところで、何度も振り返っていたいっくん

ちゃんと、いろんなこと分かってるんだね

今日は、五時過ぎに起きて、しっかり「いってらっしゃい」を言えました

キャンプは、多治見の地球村

近いから、朝八時には着いてしまいました

200808041115001_2 水風船

子どもって大好きなんですよねheart02

うまく作れなくて、四苦八苦する子もww

何個か作るうちに、上手になっていきます

わたしも、挑戦したけど、結構難しいの

200808041115000

水がかかって、みんなビチョビチョ

それも、楽しみのうちかなhappy01

ぬれたって、すぐに乾いちゃうしね

水風船作り

実は、今月末の夏祭りで売るための練習なんです

800個、作って売る予定

高学年の子どもたち中心で、おやこ劇場でお店を出します

手順を練習して、少しは、現実味が出てきたかなぁ

いっくんは、けいくんに作ってもらって大満足

泊まれなかったけど、楽しい気分を味わえて、うれしそうでした

|

« いってらっしゃい♪ | トップページ | ポケモン映画、みてきたよ »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

コメント

いっくんの楽しそうな顔がいいですね。
風船もうまく作れそうだし、
お祭りの日が楽しみ♪

投稿: しま | 2008-08-06 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい♪ | トップページ | ポケモン映画、みてきたよ »