« プールにドーナツ | トップページ | 今年も、松川へ »

2008-08-21

ヘンテコ長屋の赤おにドン平

Photo_2 劇団うりんこ

ヘンテコ長屋の赤おにドン平

りんちゃん、いっくんと3人で観てきました

慣れたもので、いっくんは一人で前に席に座って観てました

うりんこ劇場なら、暗くなっても、大音響が鳴り響いてもへっちゃらww

楽しそうなニコニコ顔でした

今回の「ドン平」は、難しいことは考えず、笑いに身を任せましょhappy01 、そんなお芝居です

黒船がやってくる、そんな時代が舞台です

トン平は、気の強いおばあさんと、へんてこ長屋で2人暮らし

剣術も算術も、からっきしダメな男の子

だからなのかな、バレバレでしょっていうウソをすぐついちゃいます

焦がしてしまった畳を隠そうとして、ついてしまったウソから、大変なことが起こってしまうんです

なんと、地獄へ続く井戸が出現 sign02

さあ、どうなってしまうんでしょうww

元気パワーがいっぱいで、夏バテも吹っ飛ぶ、勢いあるのお芝居

また、観たいなぁって思わせてくれます

|

« プールにドーナツ | トップページ | 今年も、松川へ »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールにドーナツ | トップページ | 今年も、松川へ »