« お遊び会 | トップページ | ふれあい夏祭り »

2008-08-28

雷ゴロゴロの一日

遠くの空が光ってます

雷もゴロゴロと鳴ってますね

thunderthunderthunderrainthunderthunderthunder

今は、小康状態なのかな

ひどく降らなければいいんだけど…

今日は、低気圧のおかげで、頭痛はするし、足も痛いし、気分もdownになりがち

ラボに行った以外、ほぼ一日、りんちゃん、いっくんと、家でうだうだと遊んでました

のんびりできてよかったです

りんちゃんが梨をむいてくれたし、

ひどい雨を心配して妹がメールをくれたし、

いっくんがおやすみのチュッ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ、をしてくれたし、

連れあいさんのお土産の抹茶栗羊羹は美味しいし、

こういう一日って貴重かもしれませんww

………雷鳴、近づいてきたようなcoldsweats02

りんちゃん、顔がひきつってない?

|

« お遊び会 | トップページ | ふれあい夏祭り »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

すごい雨だったようですね。
テレビであちこち被害も出ていると…
何だか最近の雨は容赦なくて
不安です。

投稿: puffpuff | 2008-08-29 11:29

豪雨、大変だったみたいですね。
被害はなかったですか??
雨のおかげでのんびりするのもいいですよね。

投稿: レディバグ | 2008-08-29 15:12

かずさん こんにちは。

豪雨凄かったみたいですね
被害はなかったでしょうか??
雨も雷様も怖いけれど
こうしてたまには子ども達と
のんびりゆったりする時間をもらえて
幸せかも^^

投稿: satsuki | 2008-08-29 16:38

こんにちは
酷い雷雨だったようですね。
被害が無くて何よりでした。
いっくんやりんちゃんとゆっくり過ごせて良かったですね。

投稿: mico | 2008-08-29 16:41

かず姉こんばんは(^^)

雨の被害は大丈夫だったかな?
いっくんのおやすみのチュッ
昨日はいい夢見れただろうなぁ♪♪♪

投稿: とんぼちん | 2008-08-29 23:02

そちらの方がひどいらしいですね。
被害はないですか?

まだまだ憂鬱な天気が続くみたいですね。
足の具合も心配ですが、
土砂災害にも気をつけてください。
今週末はゆっくりのんびりの予定ですか?

投稿: しま | 2008-08-29 23:33

まさに今雷がなっています
昼は停電もあったそうで…

投稿: MEL | 2008-08-30 00:26

昨夜の雷雨は、こちらもすごかったです;
カミナリはボコボコ落ちてるし・・・(泣)
カレシさんにメールしまくってました;←迷惑

足の具合はいかがでしょうか?

投稿: たましい | 2008-08-30 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊び会 | トップページ | ふれあい夏祭り »