« 今年も、松川へ | トップページ | ねがいごとパズル »

2008-08-25

Dial A Ghost ~ ダイアル ア ゴースト~

劇団うりんこ

Dial A Ghost ~ダイアル ア ゴースト~

  リンクから作品紹介へとべます。 ぜひ、のぞいてみてください☆

     舞台の迫力、ステキな衣裳など、作品の雰囲気が見られます

多治見文化会館へ行って来ました♪

大きなホールでの「ダイアル」☆

どんな感じになるのか、期待で胸はドキドキです

観るのは、りんちゃんとわたし

いっくんは、会場でうりんこの安形さんたちに託児していただきました

まだ、幼稚園児には、怖がる場面も多いので…

さあ、今回は最初に観たときとは、また違う感動でした

オリヴァー役、にいみひでおさん

ひでさん、迫ってくるものが違いました

オリヴァーの心を伝えてくれているって感じです

芝居が変わっていくのを見せてもらったなぁって☆

フルトン役の牧野和彦さん、フリーダ役の長田光世さん

兄妹の邪悪なオーラが、いっそう強くなってて、怖~い雰囲気満点☆

マッキーとみっちゃんの、いつもの感じからは想像も出来ない役ですね

邪悪さにゾクゾクしました bearing

ペラムとサプリーナ

この凶暴で邪悪な幽霊夫妻

ほんとに面白い

ペラムのdatchさん、気合い入ってましたねww

声もすごかった

響きわたってましたよ

細かく笑わせてくれるところが、ほんとに絶妙

りんちゃんが、「かっこよすぎて、惚れる…heart02」ですってnote

カメラを忘れていったのが悔やまれるって言ってました

いつもは、終演後、役者さんたちと写真を撮るのは照れちゃうんです

でも、今回は、「ツーショットが…weep」でした

また次に観たときのお楽しみにしますね

サプリーナの下出祐子さん

こんなにかっこいい女性は見たことがない☆

それくらい、憧れてしまいます

「ダイアル」は、ほんとに面白いです

きっと、観るたびに、何かが見えてくる気がします

今回は、オリヴァーの強い心を、あらためて見せてもらいました

また会えるとき、どんなものを感じて、どんなものを見て、何を持って帰るのか

わたし自身も、進化していくお芝居と一緒に歩いていきたいです

 前回の「ダイアル」の記事はこちらから

   初演の興奮が伝わってきますねww

|

« 今年も、松川へ | トップページ | ねがいごとパズル »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

何だか涙もろくなっているのかなぁ。

かずさんの日記を読みながら涙が出てきちゃって・・・。

カテゴリーに「劇団うりんこ」があるなんてとっても嬉しい。

改めて読んでみるといつもそこにかずさんがいて、私たちを優しさで包んでくれているのです。本当にありがとうございます。

これからも私「がんばりたい」と思えました。

「へんしんDAY」のお礼をいち早くしたくてやってきたのですが、果たしてここで良かったのか・・・。

投稿: うりんこminako | 2008-09-22 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、松川へ | トップページ | ねがいごとパズル »