« ヘンテコ長屋の赤おにドン平 | トップページ | Dial A Ghost ~ ダイアル ア ゴースト~ »

2008-08-24

今年も、松川へ

Rscn8657 Dscn8598 Dscn8611 Dscn8612

今年のりんご狩り

めいきん生協の企画です

松川のFエースで契約しています

梨は幸水、りんごはふじ

それぞれ枝一本、10キロ分

5月の契約会は参加できませんでした

だから今回は久しぶり☆

奥村農園のおじさん、おばさんとも、久々の再会ですww

あったかくて、やさしいお二人

いっくんなんて、孫のように可愛がってくださいます

今年で5年目

松川へ通うのも、もう何回目になるんでしょうね

一年の暮らしの中で、すっかり恒例行事になっています

帰りには、連れあいさんの要望で、妻籠へ

中山道の雰囲気を味えたかな happy02

この夏休み、家族で遠出することが少なかったので、とても楽しい小旅行でした

そのうち、アルバムを作りますので、お楽しみに☆

|

« ヘンテコ長屋の赤おにドン平 | トップページ | Dial A Ghost ~ ダイアル ア ゴースト~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンテコ長屋の赤おにドン平 | トップページ | Dial A Ghost ~ ダイアル ア ゴースト~ »