« ゆらゆらばしのうえで | トップページ | 3チュウ very much !? »

2008-08-03

りんちゃんのリクエスト

りんちゃんのリクエスト

いよいよ、明日出発です☆

夕飯は、ちらし寿司、お刺身、水ナスの即席漬け

純和風でしょww

ちらし寿司が、りんちゃんのリクエストでした

食欲は、あんまりなかったかもしれません

そんな風には見せないけれど、ちょっとナーバスになってるかな

バニーンとのメールのやりとり、「きっと会えるよ」って言ってもらって、心の支えになってると思います

ただただ何事もなく、笑顔で帰ってきてくれることだけを願ってます

|

« ゆらゆらばしのうえで | トップページ | 3チュウ very much !? »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんの出発だったんですね。
夏休みいっぱいの滞在なんでしょうか。
沢山見て、聞いて楽しんできてくれるといいですね。

このお料理もおいしそう♪
こういうのを見ていると・・・おなかが空きます。(笑)

投稿: しま | 2008-08-04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらゆらばしのうえで | トップページ | 3チュウ very much !? »