« モリコロパーク、水の広場 | トップページ | 無事、帰国♪ »

2008-08-12

夏の暮らし

このところ、遊んでばかりですnote

夏休み中は、仕事もほとんど入れてなくて、たっぷりすぎるほどの時間があります

りんちゃんもいないし、いっくんと仲良く遊び回ってますww

昨日8/11は、炎天下での水遊び

子ども2人はへっちゃらだったみたいだけど、連れて行ったわたしにはきつかったです

日焼けもひどくて、いまだに腕が真っ赤で痛いの…

日焼け止めは塗っていても、ジリジリと焼けつく太陽には勝てなかったようです

あまりの退屈さに、朝10時頃に思いついて、電話した友だちのところから子どもちゃんだけ引き受けてのお出かけ

その割りには、水筒約2リットル分、2人分の着替えに水着にタオル、おやつ、シート等々、準備も万端でした

日焼けはしたけど、このくらいの体力はあるんだなって、ちょっと安心したりして♪

たまには、勉強もしています (;^^)ヘ..

先日、8/10は自分のための日

連れあいさんに、いっくんを任せてお出かけです

親業の看護ふれあい学講座、月一で四回集中の最終日でした

久しぶりに、一日をリラックスと緊張の中に身を置いて勉強してきました

頭が切り替わるのに、少し時間はかかったけれど、早めに会場に着いたのが良かったみたい

始まる前には、ほぼお仕事モード

シャキーン!と変身かなww

かなり刺激たっぷりで、気分を前に向けることができてよかったです

そして今日、またまた映画に行ってきました

ゴーオンジャー仮面ライダーキバ

夏期保育が始まる前、今週中に行かないと行く日がなくなりそうだったんです

ちょっと怖いシーンもあったけれど、いっくんはご機嫌happy01

一緒に闘っていたり、スクリーンに話しかけたり、お別れのシーンでは涙ポロポロだったり、気持ちが真っ直ぐに出てました

素直に感情が出せるって、素晴らしいですよね

2008081221250000わたしも変身ヒーロー系は大好きなので、いつも一緒に楽しませてもらってます

今回は、映画館のショップで、大好きなモモタロスグッズを見つけて大喜び☆

これ←ですww

モモちゃんのカワイイメモ帳

もちろん、喜んだのはわたしscissors

仮面ライダー電王

面白かったんですよね

佐藤健くんも可愛かったし、電王は格好いいし☆

声優さんたちも、人気のある実力者ぞろいだったんです

モモタロスもいいけど、リュウタロスがかなり好みheart04

今日の映画のおまけ、「モモタロスのまっかっか城の王」にもリュウタロスがたくさん出ていてうれしかったです

秋には、またまた映画化されるみたい

いっくんをダシにして、観に行かなくっちゃっね

秘かなお楽しみです ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

いつものことだけれど、家にじっとしていないのがわたしなんですね

遊ぶのも、思いついたら、即実行 (^-^)/

明日には、りんちゃんが帰ってきます

今度は、りんちゃんとも遊びたいな

何して遊ぶか

考えるだけでウキウキ、ワクワクです

夏休みもあと1/3くらい

た~くさん楽しいことしたいです

そういえば、連れあいさんに聞かれたことが…ww

例えばさ、どういうところに行きたい?

うーーーん…

あっsun

そうだflair

見たいものがあるshine  heart04happy01heart04  shine

富士山が見たいsign03

それなら、朝から今日は天気がいいぞっていう日に、富士川のSAに行けば見られるな

そんなの簡単、簡単☆

まかせときっscissors

連れあいさん以外、富士山って見たことがないんですよね

この夏休みに実現するかなぁww

|

« モリコロパーク、水の広場 | トップページ | 無事、帰国♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくんとの大切な時間、ゆっくり楽しんでください!
そういう時間があるから
お仕事も頑張れるのでしょうね。ファイト!

富士山って不思議な魅力ですね。
一度登ってみたいです。

投稿: puffpuff | 2008-08-13 11:23

かずさん こんにちは。

毎日充実していますね^^

私も仮面ライダー大好きです^^
今回のキバはあまり見ていませんが・・・。

富士山私も見たことないです
家族で富士山楽しみですね♪

投稿: satsuki | 2008-08-13 14:42

>お別れのシーンでは涙ポロポロ

こういうのを見ると
むしろ嬉しく思いますね

投稿: MEL | 2008-08-13 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリコロパーク、水の広場 | トップページ | 無事、帰国♪ »