« 今年も☆ | トップページ | りんちゃんアルバム for NZ »

2008-08-01

いってらっしゃい会

200808020053000いつものみんなと一緒の夕食

というか…

居酒屋かず、急遽、開店でしたww

さとちゃんは、今年3月のホームステイ体験から、いろんなことを話してくれました

2ヶ月もオーストラリアに行ってたんだもんね

けいくんは、

気をつけて行ってきてね

何度も言ってくれたそうです

みさちゃん、餞別に↑をプレゼントしてくれましたnote

ニュージーランドへのお土産にってpresent

日本の100円ショップ、ナイスなものが置いてあるんですね

外国の方たちには、絶対、喜んでもらえるに違いない

こうやって、いろんな人に支えられていきてるんだなって実感できるのは、ほんとにうれしい

みんなありがとう~shine

|

« 今年も☆ | トップページ | りんちゃんアルバム for NZ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も☆ | トップページ | りんちゃんアルバム for NZ »