« 1DAYへんしんDAY! | トップページ | 脱皮! »

2008-09-23

デトロイト・メタル・シティ

りんちゃんと、映画に行ってきました

デトロイト・メタル・シティ

Original_2 何も考えずに笑いたい

りんちゃんと2人、デートしてきました

松山ケンイチくん、わたしもりんちゃんも大好きなんです

セクシーボイス アンド ロボ

最終回では、「ロボ…」とつぶやきながら泣いてしまいましたよ

    。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。。

今でも、大好きなドラマです

それ以来、何かと追っかけている松山ケンイチくん

今回も、面白かったですnote

おしゃれなポップ音楽が大好きな心優しい青年が、何を間違ったのか、悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカル「ヨハネ・クラウザーⅡ世」になってしまった

大活躍のクラウザーさんww

大笑いでした  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だけどね、何か憎めなくて、可愛くて、泣けちゃうなって…

N0013581_l

レコード会社社長役の、松雪泰子さんが美し過ぎです

お母さん役の宮崎美子さんは、ほんとにあったかく包みこんてせくれる存在で、涙が出そうでした

映画館での上映も終わり近くなのかな

一日二回公演で、12時15分の次は、もう20時くらいからでした

11時45分には到着

列に並んで、電光掲示板を見上げると…

残り2席sign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

誰も取らないで~って、祈ってました

りんちゃんと、席は離れてしまったけれど、何とかすべり込みセーフ

観ているときは一人

でも、帰りの車の中で、大笑いしながらのおしゃべりは、また、格別で楽しかったです

いっくんは、連れあいさんと外遊びコース

それぞれ、楽しい一日

いい時間を過ごせましたww

|

« 1DAYへんしんDAY! | トップページ | 脱皮! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんと二人で観劇、席が取れて
ほんとに良かったですね。
帰り道での二人の笑顔が目に見えそうです。
いっくんはお父さんと一緒で楽しんだようですね。

投稿: mico | 2008-09-24 14:21

かずさん こんにちは。

りんちゃんと楽しいデート♪
席が取れてよかったですね^^
ちょっと席は離れていても
これもまた大人の階段を上るのにはいい経験かも

それぞれの楽しい1日こんな感じで過ごすのも
いいですよねhappy01

投稿: satsuki | 2008-09-24 14:55

映画化の時はどうだろうか?
と思いましたが
なかなかにいい出来っぽいですね~

実際見た人も好意的な意見多めで…

投稿: MEL | 2008-09-24 22:25

この映画、友人も見たがっていました。
楽しい休日でしたね。

この季節、体調を崩しやすいですから
お体大切に。

投稿: puffpuff | 2008-09-25 10:09

ぽにょを観に行った日がちょうどこの映画の初日らしく、結構な行列が出来ていました。

なかなか面白いらしいですね。
親子で観た映画の内容を話して盛り上がる
っていうのもまた楽しそう。

やっと今週は晴れましたね。
足の具合、どうですか?

投稿: しま | 2008-09-25 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1DAYへんしんDAY! | トップページ | 脱皮! »